【ミラコスタ宿泊記④】シルクロードガーデンのランチ。 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

8/14のミラコスタ宿泊記④ですキラキラ

↓前回のお話はこちら!


大満足なところで、
ランチの時間になりましたルンルン

予約は11:40でしたが、
入り口で聞いたらすぐ入れそうだったので
少し早めの11:25に入れました。

この日のランチはこちら!

ミラコスタ内にある中国料理レストラン、
シルクロードガーデン♫

ホテル再開後、初でしたキラキラ

この日は入った時点ではお客様が数名。


この日注文したのは、
五目冷やしそば 胡麻だれ 3,000円


いつもだと、
ハーバーショー見る条件がコース料理なので
コースを頼みますが、
今回は初めて単品メニューに挑戦♪
(今回のコースが四川で、四川系が苦手な私にはちょうどいいタイミングでした…(^◇^;))

冷やしそばとしてはなかなかのお値段ですが(笑)
海老やカニ、ホタテ、チャーシューなど
とにかく盛り沢山!!


ボリュームも満点でした。
(食べても食べてもなかなか減らなかった(笑))


コースにしなかった分、
ちょっと贅沢にデザートをつけて
スイカの杏仁豆腐も食べましたルンルン

今月の特製杏仁豆腐 1,300円


美味しかった〜!

ちなみに、カラトリーは
テーブルナフキンのなかに入ってるのですが、


ここに箸置きが入ってると知らず、
箸置きを落としてしまった父(^◇^;)


テーブルの上で丁寧に開けましょうね(笑)

お店を出る際にはアンケートの裏に、
メッセージもいただきおねがい


こう言うお心遣い一つ一つに
とても感動します照れ

ぜひまた行きたいと思いますー!
ブドウの杏仁豆腐、ぜったい美味しい(o^O^o)

(なんかこのチプデちゃん雰囲気いいな♫)


さて、
10時半頃にプールが入場制限で
入場待ちをしてた我が家。

プールが入場制限?!で予定変更↓
(2時間待ちの予定が1時間で順番がきたらしいアセアセ)

慌てて電話口で、
レストランに入ってしまった事情を説明し、
(しかも両親がコースを頼んでしまったので)
お店を出るのに1時間半はかかりそうな旨を
伝えると…

時間をずらせてもらえました!

おおよそ2時間後、
13:30に行けるよう調整いただけました。
(もちろん前後で待ち時間が出る可能性はアリ)

レストランの予約時間と重複してしまったので、急いで食べるか、注文直後だったので食べるのを諦めるか、プールを諦めるかしかできないと思ったので…

おかげさまで、
どちらも諦めずに楽しませていただきました。

その節は、キャストさん、
本当に有難うございました笑い泣き


無事食べ終わり、(13:10頃)
予約時間が近くなったので、
プールへ向かいました〜。




次につづきます〜!


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
↓8/18アメトピ掲載していただきました!

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね