ディズニーストア 夏の購入品 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

この連休中にディズニーストアで購入したグッズを紹介しますルンルン


まずはプーさんグッズの中から。


お店に入った瞬間から、
この子がじーっとこっちを見てました…w


うー、目が合ってしまった…チュー

ハンディファンマスコットのプーさん。


お顔がとても可愛いのですが、
横の姿もかわいいラブ


手触りもとってもふわふわですラブラブ


使い方は↓こんな感じで使うようですが…


パークに行くときのカバンに付ける予定ニコニコ
ヒモもついてるので単独でぶら下げるのもいいかも☆

ハンディファンマスコットは他にも、
スティッチ、リトルグリーメン、
ロッツォがいましたキラキラ
(ロッツォ、お写真きれてごめんね…)


続いて、割引になってた、
ステンレスマグボトル。


なななんと!

1,900円の半額なので、ボトルなのに
950円!!!

デザインは↑のお写真のチップとデールと、
↓のミッキーとプルートの2種類。


やすかったのに、家族用に3本購入(笑)
私と母用にチップとデール、
父用にミッキーとプルートにしましたニコ

こちら、容量が120mlと、
とても小さいのですが!!


120mlのボトルなんて持ってどうするの?
と思うことなかれ。

コップ1杯くらいあるので、
どうしても喉が渇いた!けど買えるとこがない!などの場合に、カバンに忍ばせておくのに最適。

とても軽いので邪魔にならず
とても重宝しますルンルン
(意外でしょ?!ラブ)


ちなみに、350mlペットボトルと比較すると
↓ご覧のとおりニコ


同じくらいの高さ。
超小柄なので、どんなカバンでも入ります。

最近このサイズの水筒、流行ってるので
こんなかわいいデザインをお安く買えて
とても満足〜ラブラブ


続いて大好きな
浴衣姿のミッキーミニーシリーズより。


ミッキーとミニーのワッペンピン。
割引が入って385円→305円!

ラブラブな二人が微笑ましいラブ
黒いPORTERのショルダーバッグに付ける予定♪


そしてサングラス姿のミッキーがクールな、
クールミスト(シャレじゃありませんw)

こちらも半額の880円→440円!

あまり強い香りが苦手なので、
ザボンの香りはありがたいです。


スプレーすると、
少し肌がヒンヤリして涼しく感じますルンルン
(このタイプ、パークではドナルドのパッケージで同じようなものがあるのですが、ディズニーストアのほうがお安かったのでつい安い方に流れました…(笑))

今回はなんとか購入点数も絞れて
誘惑に負けず夏に必要なものだけ?を厳選した満足の行くお買い物ができましたキラキラ


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
↓アメトピ掲載いただきました、有難うございます!

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね