彼に一番喜ばれた誕生日プレゼントは… | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

4連休の初日に、
パークで彼のお誕生日祝いをしました!

年パスを買ったと言えど、
ディズニーファンというわけではない彼なのに
(年パスはほぼ私のお付き合いw)
私がプレゼント選ぶと、
必然的にディズニーばかりに…チュー
(仕方ないw)

プレゼントしたものはこちら!

まず、会社で楽しくお仕事できるよう、
ディズニーストアのお寿司ペン寿司


ディズニーキャラクターのなかでは
彼はドナルドが好きなので、
彼用にドナルド、私用にミッキーのボールペンを買ってお揃いに(*´∀`)テヘッ
(私は一番はチプデですが…
  このペンはミッキーが可愛かった(笑))

このペン、
こちらの記事でも紹介しましたが、
カチッとノックすると、
お寿司が裏返って、
わさびのリトルグリーンメンが出るのが
とてもキュートラブラブラブ


それから、
おうちでのんびり過ごせるように、
蓋付きの二層マグカップ。(↓の赤丸)



そしてパークで勝手にお揃いコーデがしたかったので、BESTIESのキャップをプレゼント。


(ちょっと男性には可愛過ぎたかもw)


当日は、キャップに合わせて、
お揃いで白いTシャツも購入照れ



そして当日のランチは事前予約してた、
レストランテ・ディ・カナレットに行って
ずっと欲しかったコレクタブルグラスも購入キラキラ
(誕生日プレゼントにランチは私がご馳走です)


可愛いミッキー型のデザートを
誕生日ケーキ代わりにして…


ミッキー型の生クリームを添えてキラキラ
(ちょっとミッキーが分かりづらいのはご愛嬌)


↑こちらは当日キャストさんに、
お誕生日祝いをしたいんですが、と伝えたら
無料でつけてくれました♫


チケットの手配からプレゼントやら、
レストラン予約ゆら、
キャップも売り切れてたら困るなぁと思って
事前に購入して…

いろいろ準備しましたが。


一番彼に喜ばれたのは…

まさかの、
ディズニーとまったく関係ない、
この消しゴムハンコでした笑い泣き
(実物あげちゃって試し押ししたときの写真しかなかったw)

これ、
彼の一番好きなキャラクター、
うさぎ帝国のていこくみん
というウサギさんニコ

なんか全部ディズニーになってしまって
一つくらい彼の好きなていこくみんさんを!
と思って、グッズを探していたら、
まだそこまでメジャーではないゆえに
発売されてるグッズが少なくて笑い泣き
(…ということはほぼ彼は持ってるw)

ということで、
時々趣味で作ってる消しゴムハンコでも〜と
休みの日に消しゴムハンコを掘り掘りニコ

あまり上手にできなかったので、
おまけのプレゼントのつもりだったのに…

一番喜ばれるのが、まさか
消しゴムハンコとは!笑い泣き

渡してみないと分からないものですw

私としては、パークでもらった
ハッピーバースデーのレシートとか、


キャストさんからもらったシールが
(こちらはレストランでもらったシール)


(表はミッキーです)

素敵な誕生日になったなぁと思ってますルンルン
(お誕生日シールももらいましたが、
  思いっきり名前が書かれてるので掲載自粛(笑))

まぁ何はともあれ、
泣いて喜んでくれたからヨシですが、
まだまだ彼へのディズニー洗脳が足りないと実感しましたw


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
↓結婚指輪作りましたキラキラ
↓お土産選びの注意点♪

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね