ないので作ってみた!自作TODAY♪ | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

パーク再開後、パークでは
ガイドマップとTODAYが残念ながら
配布されてないですねアセアセ


そのときのイベントや新しいグッズをチェックするのが好きで、TODAYはパークに行ったら必ずチェックする宝物でしたルンルン

TODAYがなくても、パークに行く前に事前にホームページでチェックすればいいんだけど、
やっぱりパーク内でいろいろ確認したい!

と思って、
先日パークに行く前に作っちゃいました!

自作TODAYキラキラ


表紙のミニーちゃんは昔のTODAYの使い回しですが(笑)日付はしっかり7月のものに変更♪


サイズは実物よりだいぶ小さい、
A4を折ったサイズですニコニコ


中身はホームページから、
当日パークでチェックしたい食べ物を
ぺたぺたしただけの簡易なものですがほっこり
(背景などないから雑笑い泣き)

PowerPointで1時間ほどで作成♪


蛇腹折りにして、
TODAYっぽさを出して♪

いま販売のグッズ(買いたいもの)も
忘れないようにペタペタ載せておきました照れ



当日のパークでは、
ランチ休憩をしながらお手製TODAYを広げて、
何を食べるか計画ルンルン


ポップコーンMAPも載せて、
どこのポップコーンが休止かをチェックしたり
して、TODAY感を味わいましたラブラブ


思いつきで作ったのでなかなか雑だけど、
ランチを食べに入ったレストランテ・ディ・カナレットのキャストさんには

「TODAY自作初めて見ました、感動〜!」

と言われました(*´∀`)

そのシーズンのものを画像で残せるので
作ってよかったかな?
今度はもう少し時間をかけて作って
ガイドマップも作ろうかな。

またパークでTODAYの配布が再開しますようにキラキラ


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
↓シーに行ったらぜひチェック!

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね