シェラトンホテルで購入したディズニーのお茶碗。 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

昨日、
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
で購入した、
可愛いミッキーとミニーのお茶碗を紹介します!


伺ったお店は、
シェラトンホテルに入ってる、
アートギャラリーedomさん。

ホテル入って、
開放的なレストランを正面に見て…


右側の通路に入ると
プロムナードがありまして、

そのなかの一つにあるお店です。

ショップディズニーでお馴染み、
こんな可愛いミッキーや、

こんな素敵なティンカーベルがいますラブ

素敵な絵画もいっぱいラブ


どれも素敵です〜ルンルン

今回購入したのは、こちらのお茶碗セット。


小粋染付のお茶碗セット♪

手に馴染むいいサイズですラブラブ

オールドミニーちゃんと、


オールドミッキー。
それぞれデザインがちょっと違うのも粋。


裏はこんな感じ。


パークのお茶碗と迷ってましたが、
食洗機OKでシンプルで軽いのがいいところルンルン

セットでお値段2,500円というのも
お値打ち価格おねがい



いいお買い物をしましたキラキラ
新居に引っ越したら使おうと思います。

こちらでちょっと可愛いミッキーも見つけたので
今度はミッキーをお迎えに行きます〜!(*´∀`)


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
↓シェラトンに泊まるなら絶対お得なバウチャー!

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね