ディズニーオンラインで37周年グッズがいっぱい! | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

7月1日にランドにインしたときに購入したグッズが届きました〜!

おみやげ購入はお早めに!

 

 7月1日の9:40頃にオンラインで注文、

時間指定なしで7月3日夜に届きました♪


点数にすると17点ほどですが

ダンボールサイズはウェディングミキミニが座れるくらいの小さい箱1つ。



箱をていねいに開けて、緩衝材を退けると…


じゃじゃーん!



この開けたときにワクワクする丁寧な梱包、
本当に痛み入りますショボーン感謝、感謝。
これぞ企業の鏡!
このホスピタリティに心打たれて、
また行きたい、買いたいってなるんですよねおねがい

一つずつ取り出すと…

まず、
うさピヨちゃんコインケース
3個セットで2,400円

うさピヨちゃん、今年はつけて行く機会がないので買うか悩んでましたが、コインケースなら使えるなぁと思って購入♪

小さいのにクオリティが高くてふわふわです照れ

そしてここから、怒涛の37周年グッズ!

37周年 小物入れ 2,000円

2個購入しました。(↑は表と裏)

昨年の36周年の小物ケースと比較すると…


横の幅が昨年に比べて薄いですびっくり
同じ幅かと思ってた!!

昨年の36周年の小物ケースは我が家ではTODAY入れにしてるのですが↓


厚みが違うと悩ましいなぁ(・・;)
柄は大好きなので考えます!
(購入してから考えるタイプ(笑))

↓続いて、小物たちをまとめてドン!


デコレーションマグネット  850円
缶バッジ  310円
シール   500円
ピンバッジ 1,000円

毎年、発売される定番商品ルンルン
缶バッジは鞄につけたりするけど、ピンバッジはつけると7割がた落として無くすので、最近はつけてません…笑い泣き
これ、どうやったら落とさないか誰か教えてください〜!!
(ちなみにカバンにつけたい…)


きんちゃく 850円
ウォッシュタオル 750円

これも定番商品ですねにやり
実はイベントごとに巾着とポストカードを購入してコレクションしてるので、これらは外せません!
ウォッシュタオルは、いつでも身近に感じられるようにルンルン

あとは緩衝剤とおみやげ袋だし…


これで終わりかなー?と覗いてたら…


おみやげ袋をめくった下にありました!(爆)
(購入しときながら忘れちゃだめよ、自分…)

平らに仕舞う必要があるものを下に入れてくれてました。これまた感動笑い泣き


ダブルポケットホルダー 370円
メモ  500円
ステッカー 310円
ポストカード 200円

いや〜これだけあると圧巻ラブハート
37周年モチーフがめっちゃツボだったので
販売してくれてありがとうございます!(深々)

あ、忘れちゃいけない、こちらも!↓


ポストカード7枚 1,300円

これもイベント中断のまま終了してしまったので、販売に感謝しかないですぼけー

以上、今回購入したすべて!
総額14,050円!


ぬいぐるみバッジも欲しかったけど…
最近買い過ぎなのと、チップとデールがなかったのでひとまず見送り〜タラー

まだ予定は未定ですが、今度ランドに行けたときにまだあれば購入するかも!?

しばらくはグッズを見るだけで
ニヤニヤできそうです(*´艸`*)(低燃費モード(笑))

それにしてもアプリ購入は本当に便利だなぁと実感。
おかげで、パークに行った日にほとんどお店に入ることなく、おみやげで手いっぱいになることもなくパークを楽しめましたルンルン
37周年グッズをパークで買ってたら、きっと売り場がすごく密になって、ショップもかなり混雑したはず笑い泣き

密にならないための工夫に脱帽ですキラキラ


よければこちらの記事もどうぞニコ
********************
↓パークで購入する場合に注意したいこと。

よければフォローお願いしますニコニコキラキラ
読者登録してね