ロフトさんとても素敵なんだけど…気になること。 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


こんにちは!ニコとびです。

先日から販売が始まったロフトの、
ディズニーMODERN JAPAN DESIGNシリーズ。





すでにご購入された方も多いと思いますが、
私も先日、父の誕生日プレゼントとして、
購入してきました〜!

私が購入したのはこちら!

ミッキーのステンレスタンブラー
1,800円


アリスもアリエルも可愛かったですが、
父に電話したところ、
「ミッキーが欲しい!」(即答)
とのことだったので、
6月1日の父の誕生日プレゼントに購入ルンルン

使ってみたらとても飲み口もいいみたいで、
父は気に入って最近毎日使ってます(笑)


他にも、欲しかったのは、
粋なミッキーの豆皿や。
(いや、綺麗すぎて勿体なくて使えないけど)



父の感想を聞いて、
アリエルのタンブラーを買えばよかったかなぁと思ったり。


アリスシリーズもとても可愛かったのですが。



わたしはここでロフトさんに一つ、
物申したい!!( • ̀ω•́  )✧

「コスメロフトイクスピアリ店を除く」のは、
完全に戦略ミスではないですか?!
(それともワザとですか?!)

対象店舗一覧を見てみてください↓



こんな素敵なディズニーシリーズを、
イクスピアリ店で売らないなんて…ガーン

(確かにイクスピアリのは"コスメ"ロフトだけど、
  ちょっとくらい、いいのでは…
  だって表参道のコスメロフトは取扱店に入ってるよ?!)

売り切れ続出や混雑を招かないようにという
配慮なんでしょうか…ショボーン
私が商売人なら、絶対イクスピアリ店に多めに入荷して売るんだけどなぁ。

新規オープンのコスメロフト店が対象外になってるのがとても残念です〜タラー
(そうなるとLOFTがなかなか遠い笑い泣き)

何はともあれ。

オンラインなど活用して
気になる商品は早めの購入をオススメします〜!

開催期間は9月6日までです〜グッ


詳しくは、
ロフト公式サイトよりどうぞ。

春夏と来て、
秋はプーさんシルエット見えてますが、
そろそろチップとデールが出てもいいんだよ?
(待ってますー!)

***************
いつもいいねやフォロー有難うございます。
よければクリックお願いしますキラキラ
励みになります〜!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村