去年のGWは悩んでた。 | とびのディズニー散歩♪

とびのディズニー散歩♪

ディズニーが大好きな会社員とびのブログです。
TDRのお膝元、千葉県浦安市在住でパークに通うことが趣味です。
(2022年11月に出産し現在育休中)

日々ディズニー愛でながら、パーク・グッズレポ、ディズニー好きの日常を綴っています♪
2023年FTW予定です!


アメブロを使ってると
時折、去年のブログ記事をお知らせしてくれます。

去年の今ごろのブログ記事はこちら下矢印


どうやらカレとGWをどう過ごすかを
悩んでた模様。


いろいろ書いてますが、一番の本心では…
デートよりディズニー行きたいなぁ、とか、
旅行とかめんどくさいなぁ、と思ってました(笑)


で結局、高尾山へ登り、後半は横浜でデート。

去年は平成の終わり、令和の初めで
10連休をどう過ごすか悩みましたが、
今年はどこにも出かけられずに悩むとはアセアセ

来年は楽しいGWになることを切に願います!



ちなみに、今年のGWは2月時点では、
また高尾山(案外楽しかったので味をしめた)と
後半はディズニー(カレが年パサーになったので)
を予定してました。

個人的には年パス入場制限日以外は
毎日通う気満々でしたが…ぐすん


カレとは、
4月8日に緊急事態宣言が出てしまったため
3月末のデート以来会えてません。

同じ関東といえど、
埼玉県在住と千葉県在住。

お互いのことを思うと
どっちかが移っても移しても後悔するので
たまの電話と、LINEで連絡を取ってるのみ。

世間のカップルもそんな感じで
過ごしてるのでしょうか??


プチ遠距離でも問題なく過ごしてますが
この状態がいつまで続くか分からないので
不安です〜。