今日もポカポカ天気がいいですね.☆.。.:*・°

でもまだ肌寒いですね

春が待ち遠しいですね🌸


四季折々の景色や気候や食材を堪能し

それらの長所を見つけるのも楽しいですね。


皆さん花粉症などは大丈夫ですか?

私は花粉症にはなった事あまりないのですが

不思議ですね~5人目のツインソウルさんといま繋がってるのですが

その方が花粉症みたいで
私も花粉症に一瞬なりました(笑)

魂の繋がりが深いと
相手の感情から病気から取り合ってしまうときありますね(*^^*)

お互いツインレイとは統合済みなので、不穏な感じは一切ありませんが。

鼻がムズムズして、目が痒くて
花粉症って大変なんだなぁと思いました。
漢方ですぐ治りましたが

花粉症のスピリチュアルな意味は

「何らかの負のエネルギーを溜め込んでいる」

みたいですね。

自責の念、自己嫌悪、自己否定、憎しみ、怒り、悲しみ

それらを手放すと改善されていくみたいです。

病気になるとスピリチュアルの意味で捉えると面白いですね。

やはり身体と心って繋がってるんだなぁ~って

ウィルスや不摂生だけではなく

やはり自分の心を潤す
自分を大切にする事も体と心の健康

心身共に繋がっていきますね.☆.。.:*・°



先程5人目のツインソウルと言いましたが。

1人につき
ツインソウルは12人いるそうです。

ツインレイは唯一無二の存在1人だけ。

ツインフレームは7人。


私はツイン類いの方には21歳の頃から今までで

ツインレイ1人
ツインソウル5人
ツインフレーム1人
偽ツインソウル1人

出会いました。

特に去年の調整期間はツイン類の出会いと別れが激しかったです。

心身共に鍛えられました(笑)

これでもかってくらい

自分が乗り越えれてないことをツインさんと出逢うたんびに感情が揺さぶられ乱され
振り回され

なかなか自分と向き合わされました。

お陰でかなり前向きに成長し、クリア出来なかったこともできたので素晴らしい出逢いです。

最初は再会した喜びは凄いのですがね(*^^*)

これ、あと何人出逢うの?笑


ツインソウル12人も全員出逢って使命全うしてから昇天するのかなぁとか考えたりもしてます。

ツインと出逢われた方は
結構何人か出逢われてますか?

少し気になってました。

でもお互いツインレイと統合済みの魂なら
安定することも分かりました。

5人目のツインソウルさんは
ツインレイさんと統合しているので

とても穏やかで優しくて
寛容、寛大でとても微細なエネルギーで落ち着います。

ハートチャクラがポカポカしますね。

地球人になる前に出逢ってるようで
同じプレアデス星生まれで
昔は親子だったようです。


ツインレイの時もそうでしなが、再会すると前世が蘇ったりしますよね.☆.。.:*・°


波長と成長するタイミングが同じ段階なのかなぁと感じています。


やはりそれがズレてしまうとね。
なかなかずっと繋がっているのは難しいと思います。


私の今のパートナーは前世でも恋人でセクシャルソウルメイトみたいですが

全くスピリチュアルに関心がない方です。

だから3次元でのパートナーでもいられますし
3次元の自分の帰る場所なのかなと感じてます。
 

あれこれ通じ合い過ぎてしまうと、陽も陰も取り合ってしまってしんどくなってしまったりしますもんね。

私の方が覚醒が進んだ時
ツインフレームさんには嫉妬されたりと色々不穏もありサイレントに入りました。

女性性の方が霊性的に覚醒が早いので仕方ないのですが

それで自身がまだまだだとか
自己否定や焦らなくても大丈夫です.☆.。.:*・°

学ぶタイミング
成長のスピードも人それぞれです。

かならずお導きがあるので、流れに身を任せてもいいと思います(*^^*)

訓練して高次元に来ている方もいるので、それもそれで素晴らしいと思います.☆.。.:*・°

沢山の気付きや出会いも頂きましたが
成長度合いが違うと難しいですね。

それぞれの役割、目的、気付きがありますから

その度に色々感化され成長させられますね。

刺激、影響、余韻、感化

新しい発見

自身との向き合い

そして成長に繋がると思うので


役割を果たしたら別れがありますから
それも必然ですね.☆.。.:*・°


皆さんがツインさんと出会う中で色々葛藤し
かなりボロボロになる時期もあると思いますが

乗り越えられない試練は与えられません。

あなたが素晴らしい熟練された魂だから与えられます。

そして自分の使命に気付き

自身が光になり

周りを照らしていく存在になります。

自分にだけは負けないでくださいね。

そして自分を愛し癒し

溢れるエネルギーで周りを照らしてください.☆.。.:*・°

そんな出逢いが今年も沢山あるみたいなので楽しみです。

今年も沢山のツインレイのカップルが出逢わされるんでしょうね.☆.。.:*・°

素晴らしい体感を~

映画みたいな不思議な体感をすると思いますが

それがリアルだと私は思っています。

切磋琢磨し魂が磨かれ光ります。

傷つくと痛いですが、その度に魂は研磨され輝きを増します。

魂が揺さぶられる出逢いこそ

いろいろなメッセージ、気付きがあります。

魂の旅は大変な時もありますが、焦らず自愛しながら進んでいきましょう(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

私もまだまだですが、しっかりと土台を作りながら
まったり進んでいきたいと思います。

焦燥感持ったり自己否定しないでくださいね~そして周りと比べたり自分でプレッシャーもかけないでくださいね(*^^*)

大丈夫です。

みんな繋がっています。

愛されるべき魂
そして素晴らしい存在です。

皆さんいつもありがとうごさいます(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

皆さんが光と愛に包まれ
自分らしくイキイキと生きれますように˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩