恋姫のゆるゆる私生活⑅◡̈*

恋姫のゆるゆる私生活⑅◡̈*

恋姫さんの日々幸せ日記です
恋ばながおおいですが、気軽に読んで貰えればさいわいです♪
*恋姫*

Amebaでブログを始めよう!
 
Hello!(⑉• •⑉)❤︎

いや〜、昔のブログ読み返してたらなかなか自分痛いわ〜笑

もうさ、ブログの書き方からギャルっぽいの目指してたかん満載www
なりきれてなかったけどな笑笑

玉森くんへの愛情も極厚で玉ちゃんすきー♡かっこいいーっ♡とかばっかで笑うwww

今となってはおい、玉森wwwだよwww
でも、あの当時今も好きが続いてるなんて思ってませんでした笑

一生大好き宣言はまだ破ってません。笑

でもこれ一番最初の記事中2でしょ?笑
もう春から私大2だよwww
時の流れ早いw怖いいいいwww

化粧も服装も一周まわってちゃんと落ち着きました笑

体重は増え続けておりますw
次回書く時はあの頃くそでぶじゃんwww今細すぎ!!!!!ってなれるくらいダイエット頑張ります💪🏻

それだけです!笑
{39356188-D6B4-4244-AE3F-7F2A2FCD7ACC}


明日から大学生活START➟

90分授業とか寝る気しかしない😰

でも頑張らないとね🙌

明日はたぶんサークル見学行くかなあ(´-`).。oO(

てかね!!!
ちょっと一目惚れした人がいるの~(*∩ω∩*)♡

横顔超かっこよかった。。。
んでちょっと無口そう!!
けどかっこよかったなあ💕

私一目惚れ初かもしれない!!

大学生活、自然体でこのままで楽しみます😊💖

いい出会いありますよーに🌟

お風呂入って寝よ~🎵

おやすみ\( ˆoˆ )/

お久しぶりです!!

えっと何から書こう。。。笑

遅くなりましたが、無事大学入学いたしました!!

自分の甘さが足を引っ張り、第一志望受からず滑り止めに行くことになりました。

けど、後悔はしてないです!!
大学で頑張ればいい。
こう言ってもまた時が経つにつれ甘えが出てきそうですが。。。

大学で夢絶対叶えます!!狭き門、通って見せます!!
尊敬する先生の期待裏切りたくないから!!
高校で落ちこぼれたけどまた這い上がる!!

この勢い忘れません!!

そしてもう一つ。
私のモットーをここに掲げます。
「努力を惜しまない。周りの人を笑顔に幸せにできる人間に」
これは私が18年間生きて経験したなかで決めたことです(*^^*)

人生を楽しみます!!
ってまだ友達あんまできてないけど(T_T)笑

でも自分の好きなことをしていきたいなあ…と。

春休みは髪を染めました!
しかしバイトの都合で今は黒髪です😂

自分磨きも頑張ります。笑

顔変わったかな~?笑
全然大人顔になれない😂
{2B058701-FC74-4FEC-8D03-D82599E86B42}