Hello!(⑉• •⑉)❤︎
いや〜、昔のブログ読み返してたらなかなか自分痛いわ〜笑
もうさ、ブログの書き方からギャルっぽいの目指してたかん満載www
なりきれてなかったけどな笑笑
玉森くんへの愛情も極厚で玉ちゃんすきー♡かっこいいーっ♡とかばっかで笑うwww
今となってはおい、玉森wwwだよwww
でも、あの当時今も好きが続いてるなんて思ってませんでした笑
一生大好き宣言はまだ破ってません。笑
でもこれ一番最初の記事中2でしょ?笑
もう春から私大2だよwww
時の流れ早いw怖いいいいwww
化粧も服装も一周まわってちゃんと落ち着きました笑
体重は増え続けておりますw
次回書く時はあの頃くそでぶじゃんwww今細すぎ!!!!!ってなれるくらいダイエット頑張ります💪🏻


