5月!!(´・ω・)ノ★ | achurinのブログ

achurinのブログ

更新は超マイペースだけど...
ちょっとでものぞいてもらえるとうれしいです♪

5*月に入りましたーこいのぼり
またまたちょっぴり久しぶりはてなかな
GWに入ったと同時にまた風邪ひいちゃって、昨日までなんとなくダルぅ~としてましたshokopon
今日ようやくいつもの体調に戻ってきたかな。
この前久しぶりに風邪をひいてから、どうも体調崩しやすくなったのかなぁ・・・
周りで風邪ひいてたりするとすぐ貰っちゃうみたいで風邪
いつもオジャマさせていただいてるブロガーさんの記事でココナッツオイルAireneの効用が載ってて
「免疫力アップ 風邪がひきにくい体質に」と書かれてたので、早速購入
今、サラダ油の代わりに使うようにしてなるべく摂取するようにしてます。
いつも作ってたお料理もまた違った味に仕上がったりして、まだ使い始めたばかりだけどハマりそうきゃ


広島サン、調子いいですねー そのイイ流れできちゃいましたね涙
ここのところ新井さんがずっと4番で活躍できてて
今日もファーストずっと守ってるから、良太チャン打って1塁行ってー!なんて兄弟ツーショット期待したりワラ
そんなことばかり思いながら観てて申し訳なぃ・・・
昨日は良太チャンのブログで新井さん密着の番組の紹介があって早速予約ーハート
・・・新井さんのことばかり喋ってるこんな私ですが・・・
なんと
来月末、何年ぶり!?* 甲子園行っちゃいますょー
もちろん虎vvサン 応援しに行っちゃいますょーわーい
まだ何も決めてませんが・・・ 詳細は後日ワラ


今日のネムボソ記者懇談会のユチョンがあまりにも素敵でしてー♥
それをUP*したいがために珍しく金曜日に更新笑


毎回、毎回ムガクがホント可愛くて可愛くてハート
あと4回で最終回なんて寂しすぎる滴
で、また韓国でペンミ決定したみたいで・・・行けなぃ!ってふぅ
日本にも来るよね? ボチボチ発表されるよね?

(画像お借りしましたm(_ _ )m)


昨日はジェジュペンチングさんのところでたくさんのジェジュンを見させていただきました*はーと*
ジェジュンの逞しく、凛々しい姿を見れて安心しました。
いつもだと1ヶ月早い!って言ってるのに、
ジェジュンが入隊してからは月日が経つのがゆっくりだなぁって感じるようになっちゃって・・・
4月はすごく長かった。。。


また今月もよろしくお願いいたしますミキ



ペタしてね