ダイエットしたら筋肉が無くなって脂肪が残るみたいですね? | アスタリフトコラーゲンドリンク / 口コミ・感想

ダイエットしたら筋肉が無くなって脂肪が残るみたいですね?

ダイエットの番組で見たんですが、急激な痩せかたって実はリバウンドする
ように体が出来ている事を知りました。
私もダイエットした事は何度かありますが、すぐに戻りますよね。


あれって脂肪が残って筋肉が無くなるので体力が減ってしまい
それを補おうと体が反応してリバウンドになるようです。
そうなのか・・・
だからダイエットしてもほとんどの人が失敗するんですね。


という事はそれを解っていたら考え方次第では痩せる事が出来ますよね。
筋肉を残しながら脂肪を燃焼させればいいとテレビでもやっていたので
その方法ならいいんですね!
と昨日テレビを見た番組でもまたやっていました。


逆手にとって痩せて見せます(笑)