ついに買ってしまった&スパイダーマン3 | 神戸からエイヤッ (もやもや日記)

ついに買ってしまった&スパイダーマン3

ついに買ってしまいました。

仕事のストレスもあるし、

なんだかもう勢いというか投げやりというか、

私にとってはかなりの出費。

でもこのことは明日の日記にて(笑)。


さて、今日はスパイダーマン3を見てきました。

最近よく行くようになったミント神戸の映画館です。

GWということもあってどえらい人がいましたが、

早く行って座席を押さえたので良い席がとれました。


映画の方はやはりというか期待どおり楽しめました。

アメリカンコミック好きなんですよねー。

今回はゴブリンJrとサンドマンとヴェノムという

3つの敵が出てくるってことでどういう戦いになるのか、と

思っておりましたら、まさかこんな展開とは・・・。

詳しくは劇場でお楽しみいただきたいと思いますが、

今回は「友情」というのが一つのキーワードですな。

ハリーがかっこよかった。


しかし、今日は映画の途中から

ずーっとトイレに行きたくなりまして

我慢しながら見たので感情移入が今一歩でした。

それでもやっぱり最高です。