今欲しいものベスト3 | 神戸からエイヤッ (もやもや日記)

今欲しいものベスト3

私が使わせて頂いているこのアメーバブログを

運営しているサイバーエージェント社の社長

藤田晋さんの本を、今更ながら読んでいます。


まだ読んでいる途中なんでアレですが、

やっぱりこの社長も

①社長になるんだ、という強い意志・ビジョンを持っていた

②がむしゃらに働く

という特徴を持っていたようです。


ビッグになる人に共通する要素ですなあ。

なかなか凡人にはできないんですよね・・・。


この本の感想はまた後日きっと書く・・・でしょう。


さて、突然ですが、

現在欲しいものベスト3をランキング。

別にランキングする必要もないのですが、

自分としてあらためて本当に欲しいか

考えた上で来月購入しよう(今月はお金が・・・)。

(但し今回はカメラは除いてます)


第3位

ファイヤーキングのマグカップ




マグカップごときに数千円するのが納得できませんが、

なんかこのミドリのが欲しいです。

白で企業のロゴが入ったのもイイです。



第2位


「飢餓々々帰郷」
~遠藤ミチロウの軌跡~」

CD+DVD(CD3枚組+DVD1枚)総収曲数音源57曲/映像20曲
価格■\7,000(tax incl.)





日本の古典パンクバンド・スターリンの遠藤ミチロウ先生の

ベストアルバム?というか歴史絵巻というようなCDです。

なんとパンクなCDなのにセットなので7,000円もするツワモノです。



昔、アコムのレンタルCD店が近所にあり、

そこでよくスターリンのCDを借りたもんです。

歌詞最高! スピード感最高!



いくつになっても心はPUNK。

上司に頭を下げてても心にはいつもPUNK。

通勤途中のipodでナパームデスを聞く(PUNKじゃないけど)。

そんな感じで生きていきたいです。



高いけど絶対に買う・・・と思います。





第1位

うーん、特に無いなあ・・・。(なんじゃそりゃ)