寒い春 | 神戸からエイヤッ (もやもや日記)

寒い春

なんだか4月とは思えない肌寒い一日でした。

最近の気候はなんか変だ。


こないだ実家に行った時に

古いパスポート(昔の赤いやつ)が転がっていたので

中の写真を見てみたら、

当たり前だけど自分の写真が若い!

しかも細い!(笑)

あんなに自分ってやせてたんだなあ、と

改めてびっくり!

昔からぽっちゃりしてたんですが、

今から比べたらガリガリに近い!(言いすぎか)。


いやあ、歳とったんだなあ・・・(しみじみ)。


さて、最近の会社はとても忙しいです。

買収されちゃったので、親会社のシステムを

6月に導入することになり、

それに向けていろいろと研修とか準備をしています。


それに付随して顧客にDMを送ったりする手配もあり、

通常の折込チラシの校正も同時にあったりして

てんやわんやです。


でもその合間に自分のやりたいことを

じわじわ推し進められたので

とても充実した感じです。


広告の仕事はとても楽しくてやりがいはあるんですが、

この会社の体質やら組織が気に喰わないので

すごいジレンマを感じつつも、

広告の仕事を学ぶのも勉強、と我慢しつつ

自分の個性を出していくのが当面の課題です。