送別会 | 神戸からエイヤッ (もやもや日記)

送別会

4月に入り、送別会が続いております。

もともと営業派遣社員の多い会社なので

人の入れ代わりは激しく、送別会だけで

年に何回やるねんというぐらいの会社です。


今回は正社員が一名退社し、

一名が異動ということになりました。


私の方は今の広告の仕事が意外と(失礼)忙しく、

3つぐらいの製作物の案件が同時進行で、

その合間に新しい顧客管理システム導入の

準備と大変な状況にあります。

もっとラクチンな部署だと思ったのにー(笑)。


広告の仕事はとてもクリエイティブで楽しいのですが、

なんだか満たされない感じです。

自分のしたいことはいったい何だったんだろう、と

私は何を目指して進んでいるのだろう、と

最近わからなくなりつつあります。


春だからなあ。