巡回 | 神戸からエイヤッ (もやもや日記)

巡回

最近の休みの日の行動パターンが

お決まりのものになってきています。

まずは、岡本の図書館で本を借りて返します。

それから阪急で三宮に移動し、

どこかで昼食を食べます。

それで最後に栄町方面に寄ります。


というパターンで昨日も行ってきました。


昼食は、「洋食いくた」さんにて。

並ランチが670円で安かったのに

何故か特ランチ830円を注文してしまい、後で後悔・・・。

特ランチはハンバーグ(目玉焼きのせ)とエビフライ

のセットでございました。

ご飯は少ないけどスープが意外と量が多くておなかいっぱいです。


栄町では、雑貨屋さんめぐり。

おじさん一人でずんずん雑貨屋に入るのも

ちょっと抵抗がありますが、

めげずに入っていろいろと物色しました。

ついでに「FINDER&FOUND」さんにも寄って

店長さんとしばしカメラについて雑談して

家路につきました。


何度も書いてますが、栄町をぶらぶらするのが

とても好きです。

このあたりに(売上気にせずに)お店を出せたら

最高やろうなーと思います。