あともう少しでクリスマスmomi2*


本当は誰よりもイルミネーションが好きで

誰よりも恋人と一緒にいたいって思っちゃうような単純な私だけど

きっと今年は一人クリスマスになっちゃいそう。



昨日、Mステにドリカムが出ていた。

美和ちゃんが涙をこらえながら歌ってた『未来予想図』。

涙をこらえながら、ぐっと上を見上げて歌う彼女の横顔に、

愛した人への想いの深さが重なって見えた。



思わずぎゅっと手を握り締めて、がんばれ!がんばれってTV画面に

向かって応援した私。

こんな風に、胸を張って愛してるって言える人に出会いたい。

そして幸せになりたいって本気で思ったキラキラ



今年のクリスマスは、自分の好きなことを沢山して、今年一年

恋愛に頑張ったご褒美をあげたいと思うの!

まずは、映画館に行って好きな映画を見て、

帰りにデパートに行って美味しそうなショートケーキを3つくらい買って、

おまけにちょっと奮発してワイン買って

得意なビーフシチューとか作っちゃうんだもんラブラブ


皆のクリスマスが素敵な日になりますように。

沢山の幸せが皆に届きますように。

そして、海を越えてあの人へ沢山の幸せが届きますように・・・・