前回のお知らせで沢山の方に、励ましを頂いてありがとうございます。

嬉しくて泣いちゃいました・・・・えーん

なんで顔も知らない私なんかの為に、こんなに暖かい言葉をくれる

んだろう・・・。本当に本当に有難うございます。


そしてこんなに沢山の方が、私のブログを読んで下さってたなんて

思ってもいませんでした。

アメンバー機能については、めがねくん個人を特定するような細かな

内容の記事のみ使っていこうと思っています。


なので、

もしよかったら、これからも応援していただけると嬉しいです苦笑


それでは、スーツデートのお話へ!Wハート

<長文でごめんなさい>


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



思えば、デートの日にちを決めるメールの時からいつもと

違ってたっけ。



手紙「○曜日時間ある?ごめん空けてくれないかな?」



いつもならこんな強引なメールしてこないのに。



待ち合わせ場所に行くと、いつもの笑顔でめがねくんが来てくれて

なんだかほっとした。

やっぱり気のせいだったんだね~なんて思ったり得意げ



約束のスーツデート。

元はといえば、彼が冬物のスーツを持っていなくて、

もう秋めいてきた今の時期に着るスーツがないから

急いで買いに行かないとってことで予定されたはずなのに


「今日はasutaちゃんの行きたい所に行こうね!音譜


なんて笑顔で言うめがねくん。



「え?めがねくんのスーツ見に行く約束でしょ?

それがいいなドキドキ



私の言葉で一路デパートへ。

彼のお気に入りのショップにはスーツがずらっと並んでた。

その時点で胸が高鳴る私(笑)



彼がTシャツの上からジャケットを羽織る。



す・・・・



す・・・・



素敵~!!!!ポッ



特に右斜め後ろの角度から見た、肩のラインがものすっごく

素敵!!



「はぁぁ~かぁっこいい~ドキドキ


ミラーを見ると、完全にしまりがなく

目がハートになった私の顔が!!

慌てて引き締めましたよ・・・・。やばいやばいラブラブ!



それから何着も無理やり彼に着せ、パンツもはいた方がいいって

いう私の強引さにむりやりはかされる可愛そうなめがねくん∮

本当は店員さんがいなかったら抱きしめて、写メ取りたいくらい

素敵だったよ~。

沢山回りに人がいたから、瞬きしないようにして目に焼き付けました。

ええ、きっと何があってもこの感動は忘れません!!ラブラブ



その後、彼の好きなスポーツ洋品店へ。

彼が社会人スポーツで使う道具を一緒に見て、

2人ではしゃいだり

この靴がかわいいとか、

この服が似合いそうだとか、

忙しい彼を持つ私には本当に特別なデートだった。



きっと私、過去最高にはしゃいでたと思う。

本当に、本当に、楽しかったんだ。

幸せで、幸せで、ちょっぴり泣きそうだったんだよ。

そしてずっとずっと一緒にいれるって思ってたんだ。


ごめんなさい。続きます。