ルールズのテーマで書くのって本当にひさしぶりニコニコ


相変わらず、私はめがねくんにルールズを実行中!

最初はがっちがちに守っていたけれど、お付き合いも

9ヶ月に突入して、だんだん自己流で少し弱めたり

した部分もあって、実際ルールズを実践している方に

お話を聞きたいなぁって思ってたの好



今日はついに!ついにその機会がやってきましたWハート

ルールズガールの方とお会いできたんです~。



ルールズには、女磨きを怠らないようにというようなことが

書いてあるからいらっしゃる方は美女だろうなぁ、

私浮いたらどうしよう泣

などと、思ってたら現れた方々は、まさに、まさに

キレイな方、かわいらしい方ばかりでした!!

完全に私浮いてました・・・・


私が男性だったら、思わずくら~ってなりそうに魅力的

な方ばかり・・・・はーと

一緒にいられただけで幸せでした∮

しかも、皆さん幸せ探しに全力投球で、輝いててとっても

刺激になりました!私も頑張らないと!



ルールズ的に私は、ひたすら自分磨きをして、恋愛に対しては

『がんばらないことを頑張る』 コレに尽きます。



ようは主導権をにぎらないように努め、めがねくんいつも

夏のそよ風のようにさわやかに優しくすることを念頭に

接する!そんなことを再確認しました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* ゜゚*☆*゚


今日、ルールズガールの皆さんとお会いしたのは

交流会の他に、かづきれいこさんのメイクショーを

見に行くっていう目的があったんです!


かづきれいこさんとはこの方↓


kaduki


この美貌で50代らしい!!美しすぎ!びっくり!!!


メイクショーを見るべく、会場の近くを歩いていると、

スタッフらしき方から声を掛けられて


「あの~かづきれいこってご存知ですか?」

「あ、ハイ。今日はメイクショーを拝見しにきたんですよニコニコ

「ありがとうございます!!実はショーのモデルさんを

探してまして・・・・

モデルをしていただけませんか??」



と言われてしまった・・・・。

もちろん、私なんか無理だと思って断ろうとしたけれど

「こんな機会めったにないですよ!」

「すごく為になると思います」

なんていう誘い文句にふらふらと惑わされてOKしてしまいましたあせる



女asuta、30歳にして、

デパートのイベントスペースで

ライトアップをされながら

顔半分だけすっぴんにされました!!



初対面のルールズガールの方にもすっぴんを見られ、

見ず知らずの方にも、すっぴんを見られ・・・・ガクリ



だけど仕上がりは私のメイクとは全然違ってました!!

そしてマッサージもとってもよかったです。



田中宥久子さんの顔筋マッサージのように手間がかからない

血流マッサージというものをしていただいたら、ほほの位置が

ぐっとあがっててびっくり!

顔筋マッサージを挫折された方でも、両ほほで30秒でいいそう

なのでお勧めです!

http://www.kazki.co.jp/kazki/basis/02_massage.html



ルールズガールの皆さんもその後メイクをしていただいて

みなさん、もっと素敵になってました!

スタッフの方にも、「お友達さんみなさんキレイな方ばっかり!」

って言われて、私が嬉しかったです(笑)


今日お会いした皆さん、どうもありがとうございました音譜