本当は、先週の土曜日、夏の最後の思い出に花火大会に一緒に

行く予定だった私とめがねくん。


「なるべく調節する」

って言葉を信じてたけど、やっぱり私と彼との間には

彼の仕事が立ちふさがるわけであせる


「本当にいつも肝心な時にごめんね・・・・」って彼のお詫びメール

とともに私の夏が終わったえーん

「一緒にいければいいなって思ってただけだから

気にしないでねハート

なんて、いじけ虫の心を押し込めてメールをする私。

いじけ虫を押し込めるのもこの頃得意になってきたかもトーンダウン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなで昨日は2週間ぶりのめがねくんとのデートでしたkirakira


いつも引っ付き虫のめがねくんなのに、昨日はいつもにまして

引っ付き虫で、なんだか様子が変だった。


「めがねくんの中に磁石でも入ってるの?

 それで私に引き寄せられちゃうのにひひ?」


そんなことを言う私を、ちらっと横目でにらんで

またまたさらに引っ付き虫に。


あんまり様子が変だから、ちょっと心配になって顔を覗き込んでみた。


「・・・・・・ごめんね顔文字

めがねくんがぽつりとつぶやいた。


「花火いけなくてごめんね。ほんとはむちゃくちゃ楽しみに

 してたんでしょ?asutaちゃんばかり我慢させてて辛い」

私の頭をぐちゃぐちゃなでながら彼はつぶやいた。



「辛いなんて思わないで。また来年連れて行ってね。

 来年が駄目なら再来年連れて行ってねラブラブ早く来年来ないかな~」


彼の頭をいつも彼が私にしてくれるようにぽんぽんって

なでてあげた。なんだか男の人ってカワイイね。

なんて思ったりして。


「もういいかげん嫌われるかもっておもってた」


なんてつぶやくめがねくん。

残念ながらまだ嫌いになってあげません。覚悟してね。


「そうそう!今度付き合ってほしいんだけど」

「?」

「冬物のスーツが無くて、買いに行こうと思ってて選んでほしいな


「!!!!!」


す、、、、スーーーーツ!!

もう考えるだけでふらふらくらくらするんですけど!


「柱の影から見ててもいい?」


なんていう私に「なんで?」って聞くめがねくん。



だって、たぶん、きっと私壊れちゃう!

大好きなスーツを身にまとった、大好きなめがねくんが

私の前に立ったとき、想像するだけでポッ


柱の影から写メ撮りたい!

後ろから抱きつきたい!

ちゅーしたい!


なんて変態な私を隠すことは出来るでしょうか!?



ああ神様、私をお試しなのですか?

嬉しすぎて死にそう・・・・ドキドキ

スーツ大好きasutaにも春が来そうです!