もうすぐめがねくんの誕生日ラブ


お誕生日プレゼントは私の大好きなマッキーの曲に合わせて

半袖と長袖のシャツをプレゼントしようかと思ったけれど

女心としては、いつも身に着けてくれるものがいいなぁ~

なんて考えたりして。


この間のデートの時に、すごくめがねくんの持ち物を

観察してみた!目

車のキーはそのまんま。キーケースは使わない主義っぽい。

靴はお気に入りが見つかるまで買わないって言ってたし、

普段私服通勤だからネクタイとかもいらないし・・・・


と、お会計の時に取り出したお財布に注目!

お洋服とかを見ると、それなりのメンズブランドの服なのに、

お財布は昔懐かしい感じのちょっとくたびれた財布っぽい!


これだ!

と、狙いは財布に定めた私!にひひ



今朝からデパートを回ることにした。


デパートをぐるぐる、路面店をぐるぐる。


朝10時から夕方4時まで・・・・・・・・・・・はっきり言って

自分がこんなに選べないなんて思わなかったよ~ガーン


そして何とか、最初に行ったBEAMSでお買い上げ!



saifu

中の皮が使っていくにつれていい味になってくるらしい。

表は馬のお尻のコードバンって素材で貴重なもの

らしくて、そして彼がよく身に着けてるものが

こういう茶系の服が多いのでこれにしましたぁ!


はっきりいって予算OVERあせる

だけど個人的には気に入ってますラブラブ

喜んでくれるかなぁ!


でも新たな不安が・・・・・。

あんなにくたくたの財布だったからもしかしてものすごーく

愛着があったりして・・・。

だったらどうしよう叫びだったらしょうがないか・・・・(涙)


そして、もう一つプレゼントを考えてるんだよ~!

その紹介はまた買いに行ってからにしますねべーっだ!