元彼と思わぬ遭遇をして、そしてさらに思わぬ動揺をした私。


元彼と遭遇して、めがねくんとのデートまでの数日間もんもん

と日々を過ごしてたあせる



でも、ブログにコメントを頂いたみなさんの声を聞いて、なんだ

か心がすーって落ち着いたのかお



はめがねくんのことが好きだけど、きっと元彼のことも違う

次元でまだ大好きみたい。

そのことを自分で否定し続けて、すごく苦しかったけど、

そんな自分を認めてあげることにしました。



いいじゃん、真剣に愛した人なんだもん、これからもきっと

好きだと思う苦笑

元彼の幸せを心からねがってあげられる私でいたいなぁ~!




そして、そして!やっとめがねくんとのデートカウントも

20回!

ちなみに8ヶ月で20回よ~のろのろな2人です好

20回目のデートはドライブデートでした。

なんだかミスタードーナツが食べたくなって、お店に

寄ったら、選ぶドーナツがことごとく一緒!

おかしくて笑っちゃったじゅる・・



めがねくんいつもデートに誘ってくれてありがとう!

仕事終わりは毎日深夜近くなのに、私とのデートの

時間をちゃんととってくれて感謝してます。

今はスポーツの大会に燃えちゃって、きっと私との

花火デートのこともすっかり忘れちゃってるみたい

だけどにこにこ笑いながらリーグ戦のことを、

説明してくれるその横顔がとっても素敵だよラブラブ

そして、やっぱりハンバーガーも一口食べたら私に

あーんってしてくれてかわいい所も大好きだよ。


もうすぐお誕生日だね。

30歳のお誕生日一緒にお祝いさせてね。

31歳のお誕生日には一緒のおうちでお祝いできたら

いいなぁなんて私が思ってることは胸の奥に

しまっておきます得意げ


さぁ~ってお誕生日プレゼント選ばなきゃ!楽しみ~ドキドキ