今日は、久しぶりにエストのカウンターに行ってお肌診断をして来ました!

(エストとは花王のデパートコスメ部門の商品デス)


夏場は晴れ

紫外線

冷房


がトラブルになる3大原因らしいです泣

私も目元が乾燥しがちとの指摘を受けました。とほほ。


化粧水を目のきわぎりぎりのところで優しく3度ほど重ねぬりを

するように言われて、早速夜試したところとってもう潤ってます。

やっぱり塗り方一つでこうも違うものなんですね。


化粧水というか、スキンケアのほとんどをエストに変えてから3ヶ月

ものすっごく肌の調子がいいんです!

やっぱり化粧品って相性ですよねラブ

今のケアが秋冬を左右するらしいので念入りにしましょうね~♪



それと、ついついお隣さんのコーナーにあったこれ買っちゃいました!!



jiru
ジルスチュアート

ミックスブラッシュ コンパクト !!


雑誌で見て可愛さは知っていたけど店頭で思わず立ち止まって

うっとりする可愛さ!!

思わず買っちゃいましたラブラブ


ポーチに入れるとそれだけでカワイイです。

見てるだけでカワイイです。

もう幸せ~ラブラブ!


この可愛さ伝わるかしら・・・・・。

もうズキューーーーーーーンです!!(笑)