ルンルンルン音譜音譜



金曜日の帰り道、明日は週末だからってご機嫌で帰る帰り道。

ショッピングモールを通りながらウインドー越しにカワイイワンピ

を眺めていた私。



トントントン



肩を叩かれふと振り向くと・・・・


出た!!!あんぐり Oさん!!



「お久しぶり~。お元気でした?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い起こせばOさんとの出会いは2年前。

その頃熱心に通っていたスポーツジムでの交流パーティだった。

ジムには素敵な男性も多くいたので、ちょっぴり素敵な出会いが

あるといいな~なんて軽い気持ちで出席した私じゅる・・

その時に隣に座ったのがOさん。

みんなの飲み物を把握して、空になる前にきちんと追加してくれる。

食べ物も自分からすすんで分けてくれて気配り抜群!好

そんな彼に

「ねぇ電話番号教えてくれる?」

って帰り際聞かれた時にはすっごいドキドキした~!

名刺もくれて、37歳なのに一流企業の課長さんなんてすごいOK


それから私が押して押しての日々あせる

Oさんがジムに現れそうな時間にジムに通い、ご飯に誘い、なんとか

仲良くなろうとした。

でも近くなればなるほど・・・・・遠ざかるOさん。


途中であまりのそっけなさにOさんをあきらめ、ジムを辞めたガクリ



その後、違う人と出会いがあり、彼が突然地元の大阪に戻ることになり

涙ながらにお別れしたその日の夜

「最近どう?元気してる?」ってOさんからメールが。

私がジムを辞めて半年くらいたっててこのタイミングでメールですよ!




運命!?(笑)



そんな誤解をしつつ、でも付き合ってた彼に悪くてメールは返さなかった。

するとOさんから

「会いたい」「ご飯食べにいこ?」「今から会いに行くから!」

などと熱いメールが1ヶ月くらい届いた汗

遠距離恋愛で、彼はうつ病で・・・なんだかんだ私の恋愛が

その頃すごく不安定で、またOさんへの思いが再燃!



でまた、私の方からメールを送る日々が始まった。

・・・・そして、徐々に遠ざかるOさん。

私から散々追いかけた挙句、最後に

「合コンセッティングしてよ!俺のタイプつれてきてよね」

って言われてものすごく落ち込み、またOさんとの連絡を絶った私ガーン



そして元彼と別れた1週間後。

毎日泣いて泣いて体重も落ちてた時にまたOさんからメールが!

「空を見てたらasutaちゃんを思い出しちゃって。元気してますか?

 久しぶりに遊ぼうよ」



もう・・・どこまでタイミングのいい男なの!!??


結局はそのまま返信せず。

だけど心はぐらぐらぐらぐら揺れました。



なのに今日また会っちゃった!


そして・・・・・私走って逃げちゃった~てへ

だってもう乱されたくないもん!


そして私の携帯にまたメールが沢山・・・・。



もう神様いたずらはやめて~!!!!


赤い糸が絡まっちゃうよ~涙



今はきもちは揺らがないけど・・・きっと・・・・