ついに・・・・やぁっと1ヶ月半ぶりに彼に会えましたラブラブ

木曜日の朝に

「仕事がなんとか先行きが見えてきたので土曜日の

夕方から時間あるかな?」

ってメールが来てたけど、度重なるキャンセルに心が

ささくれ立ってた私。

「大丈夫だよ~」って明るくメールしたけど、心の中では本当に

会えるのか信じられなくて半信半疑だったし354354

しかもなんで夕方なのかな?私だったら少しでも早く会いたいって

思うのに・・・・。

待ち合わせは私のおうちの近くの駅地下鉄

彼がくるまでもうドキドキしていてもたってもいられなかった。

この緊張は初デート以上だよ!!

足は震えるし笑顔は引きつるし・・・・どうしようん~・・・。

時間どおりに彼は車でやってきた!

運転席の彼はなんだか1ヶ月前とは違う感じ。

あれれ??垢抜けた???


じぃぃぃ~っと彼の顔を見ると

めがねくんが恥ずかしそうにつぶやいた。

「休みなしで仕事してたからスポーツできなくて

色白くなっちゃって・・・あせる

ああ!!どうりで、なんか都会っ子みたくなってるんだ笑

「しかも、髪がアダモちゃんばりに伸びてて、今朝asutaちゃんに

会う前に慌てて美容院に行ってきたんだよ。

午前中仕事してから行ってたから遅くなってごめんね。」


なるほど・・・・だからちょっとワックスで頭セットされて垢抜けてるのね。

すいません・・・・むちゃくちゃカッコいいんですけど!!

(もちろん私にとってはです・・・・。のろけてごめんね)


助手席に座った私を見てめがねくんはすごく嬉しそうに笑って

私の右手をぎゅってにぎってくれた。

嬉しいけどシートベルトできないよらぶ2


「今日は何でもご馳走するし、どこにでも連れて行くから!!」

ものすごく意気込む彼に思わず笑っちゃった。


海沿いをドライブしようということになり、彼の運転でドライブ。

天気も良くて、二人でにこにこ笑顔で本当に楽しかった。

途中で素敵なカフェがあって、彼が連れて行ってくれたぷぷ



美味しいケーキに美味しい紅茶、そして隣に大好きなめがねくん。

幸せだなぁぁって思って彼の方を見ると

「ん?」

って彼が私にケーキを一口くれた。

ケーキが食べたいんじゃないのよぉプ―美味しいけどよだれ



カフェを出た後は海沿いを2人で歩いた。

彼の1ヶ月半のダイジェストを聞きながら、うなずいたり笑ったり。


彼は苦労も笑いに変えられる人。

2日間ほとんど眠らずにお客さんのところで作業をした話も

「仕事は大変だったけど、いい人ばっかりでいい出会いが出来たよ」

って笑う彼には強さを感じた。

すごいなぁ~。本当に尊敬しちゃう。


「いつも寂しい思いさせてると思う。ごめんね」

急に真顔になる彼に、何にもいえなくてぎゅって手を握り締めた。

砂浜に座って、人がいなくなると、きょろきょろして

そして私にキスを繰り返す彼。

「会いたかった。我慢できなくて大変だった。

・・・愛してるから」


彼の言葉に嘘はないと思う。

だって私の心にすごく染みたからラブラブ



周りが暗くなって夜ごはんに行こうってことになった。

めがねくんは

「asutaちゃんが好きなものなんでもご馳走するから!!」

って何度も言ってくれた。

「私ラーメンがいいな音譜

「え???なんでラーメンでいいの??」

「なんだか麺類食べたい気分なんだよ~」


本当はお昼もラーメン食べてたんだよ私。

でもさっき行ったカフェの横のラーメン屋さんを見て

「ラーメン食べたいなぁ・・・・いいにおい」ってめがねくんが

つぶやいてたの聞いたから。

彼の食べたいものが私の食べたいものなんだラブラブ



ラーメン屋さんに着いて彼は勢い良く注文して

お箸を私の為に割ってくれてお水も注いでくれて

至れり尽くせり。

「わぁ~ありがとう!」

私が喜ぶ顔を見て彼も嬉しそう。


「本当に嬉しいよ!ラーメン食べたかったんよ。

出張ばっかで2ヶ月くらい食べてなくてさぁ~にひひ

興奮気味に話すめがねくんはとても可愛かった。

美味しい美味しいって繰り返しながら食べる彼と

食べるラーメンは本当に美味しかった。

コレも恋の魔法なのかな?



家まで送ってくれるっていう彼の申し出を断り

近くの駅まで送ってもらうことに。

帰り際彼が

「次はasutaちゃんにちゃんとご馳走するからね!」って

笑いながら言った。

「私はラーメンが食べたかったんだよ」って言ったら

「はいはいにひひ

だって。彼の方が上手みたい。

「明日は久しぶりにスポーツするから!次に会うときは真っ黒だよ!」

笑いながら帰っていっためがね君。

真っ黒にこげちゃうまで焼けてきてね。

あんまり垢抜けると女の子が寄ってきそうで心配です(・∀・)

そういえば会えない1ヵ月半いろいろ悶々と考えた。

彼の気持ちが離れてたらどうしよう。

私の気持ちも彼に会ってぎくしゃくしたらどうしよう。

仕事ばっかりでって愚痴を言っちゃいそう。

私と会えないのは仕事じゃなくて他に好きな人が出来たとか?


だけど、彼の変わらない笑顔を見て彼だけを信じて頑張ろうって

思った私でしたアップ

はぁぁぁ~充電したぞぉぉぉ!!!