めがねくんと会えなかった木曜日。

それからなんだか私の心はなんだかしおれちゃってたくま

いつもなら週末って考えるだけでルンルンなのに、

会えないことを悩むくらいなら休みなんていらないってくらい汗

彼は今週末も会おうって誘ってくれなかった。

なんで?本当に仕事?

それとも他に理由があるの?・・・・・彼女が他にいるとか・・・・ドクロ

悩んでも悩んでも答えは出なかった。

こんなん、うだうだ悩むなんて私らしくない!


携帯電話を手に持って、勢いに任せて発信ボタンを押した!

時間は土曜日の朝9時。


音譜音譜音譜トゥルルルルル・・・・

彼の携帯を呼び出す私。

心臓破裂しそう・・・・・。

4回目のコールで電話が取られた。

「はい!○○です!」


出た!!

でも、彼の声はいつもの声と違ってた。明らかにビジネストーン。

しかも回りはざわざわ、電話がリンリン。

「えっと、あっと、めがねくん?もしかして会社だった・・・りする?」

「あ、はい・・・。

でもなんとか大丈夫ですが、ご用件は?」


「あ、ううん、えっと、いいや。用件はありません~。じゃあね」


ガチャ!

慌てて電話を切ってしまった私。

なにやってんだか・・・・・・スカル

なんだか彼の声が聞けた嬉しさよりも、仕事を邪魔した自分に

ため息がでちゃった。

私感情に任せてルールズを破ってまでなにやってるんだろ。

彼どう思ったかな・・・・。

自分の気持ちをすっきりさせるつもりが

自分で自分の首しめちゃった。

幸か不幸か昨日の私は予定が目白押しで、落ち込んでる

暇も無かったの。

お昼から会社のお客さんと会食にま~

美味しいフレンチに、美味しいワイン。

私の仕事に対してお客さんがお褒めの言葉を下さって

少しささくれた気持ちが柔らかくなった。

こんな駄目な私でも評価してくれる人がいるんだなぁ~。

夜はお気に入りのカフェでのキャンドルナイト。

親友の友達が私がキャンドル好きだから誘ってくれたのラブラブ

ゆらゆらゆれるオレンジの光がとっても心を癒してくれる。

キャンドルの光に囲まれてのアコースティックライブ。

素敵な歌声で恋愛に胸がときめくような歌詞の内容を歌う

その内容に私も心が綺麗になれるきがした。

友達を車で送って、おうちに帰るとなんだか朝落ち込んでた

気持ちが軽くなった。

めがねくんにお仕事邪魔してごめんね。

ただ声が聞きたかったの。

ってメールしよっかなぽけ~

なぁんて思って携帯を手に取ると

音譜音譜音譜

なんとめがねくんからの着信が!

朝とは違い、甘い声のめがねくん。

きっと今日の仕事が終わって仕事モードから開放されたんだね。

今の仕事の状況を細かく教えてくれて、そしてたくさん待たせて

ごめんねって言ってくれた彼。

「休みなしで頑張るめがねくんのことが心配だよ」

って言った私に

「asutaちゃんさえいれば大丈夫。心の支えって何よりも力に

なるんだよ。知ってる?にひひ

って笑っためがねくん。

・・・・・恥ずかしいこというなぁハート

とりあえず彼の仕事は今が山場らしい。

私たちの恋愛も今が山場かもしれないね。

でも私が揺るがなければこの恋愛もゆるがない。

そう実感できた私なのでした。

と言うわけで次に彼と会えるのがいつなのかあんまりくよくよ

しないようにしますニコニコ

と前向きな今日の私!

また落ち込んだら・・・・優しい皆様励ましてくださいねっ。