ジャイアンと言われた私ガーン

私の恋愛に未来はあるのか??

さんざん私のことを毒舌で占いした後、ついにめがねくんの占いへ。



「彼って仕事大好きでしょ?」


「あ!!はい!休みもいらないっていうくらい好きです」


「彼の星周りの人は仕事を邪魔する女性とはまずうまくいかない。

そしてずっと一番は仕事だから、一緒にいて苦労するわよビックリマーク

う~ん優しいうちは本当の彼の姿じゃないわね。

実は冷たい人が多いのよ」


「・・・・・・。(何もいえない私)ドクロ



「あなたも彼も似たもの同しだから難しいわね


たかが占いされど占い・・・・。

やっぱり難しいと言われると少し凹んじゃう私。


そして次に石占いをすることに。


目の前のテーブルに色とりどりの石が40個くらい置かれた。

その中から好きなものを10個選ぶように言われ、適当に拾い上げては

彼女に渡す。


そして、私の選んだ石を見て彼女は言った。


「彼はまっすぐな誠実な人ね~。本当にあなたのことを思ってるみたい。

 あなたは精神的に不安定で、愛情の出し方も不器用だけどあなたが

 素直になれば、たぶん彼と結婚するわねにひひ


さっきまでと全く話が違うんですけど!?


心の中でそう思いながら彼女の口から出た結婚って言葉に猛烈に

嬉しさを隠せない私ラブラブ


そして、その後も私のことをけなしつつ、彼のことをありえないくらい

ほめ続ける彼女。

私ってそんなにひどい女なのかなダウン


とにもかくにも、最後に太鼓判を押され初めての占いは終了

したのでありました。


どこの占いもこんな感じなのかな~?



どうぞ占いが当たりますように~(祈)