またまためがねくんと会えない週末。

そんな週末にだんだん慣れてきた私にひひ


そんな暇暇な私は大学時代の友達を誘って食べ歩きツアーへ!!

中華料理をがっつり食べた後に、屋台でラーメンを食べ、その後

居酒屋へ・・・・という流れ。おにぎりラーメン


めがねくんと一緒の時は胸がいっぱいで小食になっちゃうのに

友達とだったら大食いなんだね・・・現金な私えっ



酔いもまわってきたころに友達と久々の恋ばなタイム!



友達は年下の彼氏とつきあって4年。

だけどなかなか将来が見えないらしい。

しかもお互いに意地っ張りで、つい最近まで3ヶ月もお互いに

連絡を取らなかったそうだ・・・。


「自然消滅になっちゃうとか考えなかったの?」

って聞いたら

「もうそんなん浮き沈みがある時期はすぎちゃったからね。

彼が連絡をしてこないってことはしばらく放っておいてって

意味だと思ったから放置してたんだよニコニコ

だって。



放っておいてあげるのも愛情。



たしかにそうだよね。

自分に自信があって、彼との関係にも自信があるんだな~って

彼女の横顔から見て取れた。



なんだか彼女がまぶしかった。



んで、私の恋ばなの番に。

しどろもどろに話をする私を見て、

「asutaがそんなに幸せそうに彼氏の話をすることってなかったよね」

って言われてしまった。


そしてお互いに大切な人を手放さないように努力しようってことで

飲み会終了!


帰り道の桜は、めがねくんと見たときよりもなんだかちょっぴり

軽やかに感じましたラブラブ


来年の桜も大好きな彼と、大好きな友達と一緒に見れますように・・・。