『可愛い人』

それがこの頃私が彼に対して思うこと。



先週メールがこなくて悶々としていたの私。

結局は彼が機種変をして携帯の使い方がよく分からなくて、

やっとのことでメールを入力して送信したら、

間違って保存BOXに入っちゃっていたらしい・・・・叫び

土曜日にデートのお誘いを送ったのに、全然返事がなくて

自分が気づく数日後までめがねくんも悶々としていたそうだ。

・・・・かわいいなぁ音譜



そんな私にとってはかわいいめがねくんとデート10行ってきました!



いつものように会社まで車で迎えに来てくれた彼車

仕事が終わらなくて遅刻して走って来た私を笑顔で

「走ってこなくていいのに~いいよ、いいよ」

って優しく頭をなでなでしてくれた。

彼といると彼がお兄ちゃんのような気分になる。

私のほうが年上なのにね。

彼の包容力に私は仕事モードからほっと肩の力が抜けた。



美味しいパスタやさんに彼は私を連れて行ってくれた。

彼はさりげなく上座に私を案内してくれて、メニューも

私に向けて広げてくれる音譜

小さな優しさが嬉しくて、いつも彼といる時の私は自然と笑顔に

なっちゃう。

そんな私を見て彼はいつもニコニコしてるニコニコ

あんまり見つめられたらパスタ食べにくいよ。

彼といると胸がいっぱいになってあんまり食べれない私あせる

恥ずかしいけどこんなこと初恋以来だよ・・・・。



美味しいパスタをご馳走になった後、車に戻った彼は

「ちゃんとお返し忘れてないからねにひひ!はい!」

って私に箱を渡してくれた。



バレンタインのお返し覚えてくれてたんだ!!



「中身何かわかんないから開けてみて」

「??なんで分かんないの?」意味が分からず聞いてみた。


「デパートの閉店間際にホワイトデー売り場に飛び込んだら

女性店員さんばっかりの売り場に圧倒されて、恥ずかしくて

一番手前にあった箱を買ったんだよ・・・・

だから中が分かんなくてさあせる


彼が恥ずかしそうに頭をかきながらそう呟いた。


「あんまり恥ずかしかったから紙袋も貰わず走ったよ~」

なんていう彼。

本当にかわいいニコニコ




「買ってきてくれたその気持ちが一番嬉しい!!」

中を開けると小さなチョコレートがずらずら~っと入ってた。


「手作りじゃなくてごめんね」

そんな突拍子もないことをいう彼の言葉に顔がますます

ゆるんじゃう。


「毎日1粒づつ食べるね!大切に食べるね!」

そんなことを言う私に彼は1粒チョコをつまんで私の口に

チョコを入れた。


「おいし~ラブラブ

「俺も味見しよ」

私も彼の口に一粒・・・・って思ったら彼が私にキスをして

「確かに甘~くて美味しいねにひひだって。

それから2人で甘い甘い時間を過ごしました・・・とさ。




帰り際ずっと彼の写真が欲しくていえなかった私。

思い切って「写メ一緒にとってくれる?」って聞いてみた。

2つ返事で彼はOKグッド!

外は暗くてあんまり映りは良くなかったけど、また宝物が1つ

増えました合格


帰り道、バックに入らなかったチョコの箱を大切に大切に

両手で持って帰りましたニコニコ


かわいいかわいいめがねくん。

彼の目には私がどう映ってるかな?

彼の前ではかわいい彼女でいたいなアップ