結局昨晩もめがねくんからのラブレターはなし・・・・。


もんもんとしていた昨晩とは打って変わって、朝起きて

皆さんからの励ましのコメントを見たら元気復活!!

仕事帰りに買い物でもしてストレス発散しちゃおうって気分に

なっちゃったアップ

(単純だわ~私べーっだ!



仕事をダッシュで終わらせて

まずはトレンチコートをゲット!!

週末に15着も試着した中で気に入ったのを買っちゃった!


「最後の1着だったんですよ~」

っていう店員さんの1言にテンションUPベル



そしてバックも欲しくなり、デパートにダッシュ!


バック


雑誌でみて一目ぼれをした組曲のバックを発見!!

しかも狙ってた白があったにひひ

本当かうそかは知らないけれど、店員さんいわく

お客さんがお取り寄せをしていたけれど、今朝キャンセルに

なって店頭に出したとのこと。これまた最後の1つらしい。


またまたラッキ~ラブラブ



というわけでストレス発散完了しちゃいました!!



なんだか今晩あたり、メール遅くなってごめんねってメールが

きそうなきがする・・・。

優しく

「気にしないで。でもちょっぴり寂しかったんだよ」って

言おうかな~。

彼がどういう反応するかしら。


付き合い始めて3ヶ月を過ぎたことだし、少しは私の気持ちを

表に出して、距離を縮めていけたらいいな。