先週の土曜日はめがねくんとのデート9でした!!

ルールズでは、初対面をデート0として、2度目のデートからカウント

していきます。

ということは、めがねくんと会うの10回目なんだなぁ~。

ルールズを守っていたので私から彼をデートに誘ったことは

1度もない。

今までたくさんデートに誘ってくれためがねくんに感謝デス音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.


1ヶ月ぶりの週末デート虹平日デートからは10日ぶりです。

彼は私の家の近くの駅まで迎えに来てくれました車




久しぶりに会う彼は白地に小さな水玉柄のシャツにチノパンで

春っぽい装い男の子

白いシャツが似合う男の人も私にはかなりつぼで、ドキドキ

しちゃいました。




「asutaちゃんどっか行きたいところある?」



「う~ん・・・・ドライブでもするニコニコ??」



「・・・ドライブでもいいけど、天気悪いし・・・2人でいたい・・・」





!?!?お昼からですか・・・・???





途中で私の大好きなケーキ屋さんに寄って、ケーキを買ってもらって

目指す地へ行きました。

2人なのに5個もかってもらっちゃったケーキ




彼は私を抱きしめるたびに

「asutaちゃんさえいれば他に何もいらない」

「本当に本当に・・・・愛してる」

って言ってくれる。

彼のそばで彼の呼吸を感じて、彼の笑顔に触れるたびに

愛されてる実感がする。

ずっとずっと一緒に入れたらいいな。

彼と一緒にいられること。

その権利を得ることって私にとってものすごく遠い気がする・・・・。

もっともっと彼に似合う人になるように努力しなくっちゃ!

帰りも彼は私の家の近くまで送ってくれた。

「いつもいつも送ってくれてありがとうニコニコっていう私に

「送らせてくれてありがとう」って言うめがねくん。

送ってもらってるのは私なのにお礼を言ってくれる彼は本当に

優しいなぁ~。

車から降りて運転席に向かってバイバイって手を振ると彼は

投げキスで返してくれました(//・_・//)

駅前だからみんな見てるよ・・・・・。

恥ずかしくって走り去ったのはいうまでもありませんべーっだ!

彼には周りが見えないようですあせる