またしてもめがねくんから放置されています汗




忙しく日帰りで出張するって話は先週末に聞いたので彼の状態は

分かってるし、理解しているつもり。




頭の中では。



だけど、気持ちがついていかない。



なんで1通のメールがかけないのだろう。

私のことなんて思い出さないのかな。

彼氏彼女だったら少しくらい連絡くらい取りたいって思わない?



なんて考えては



メールを書こうと思っても疲れてて書けないんだよね。

私のこと思い出しては仕事に打ち込んでくれているよね。

毎日連絡取らなくても大丈夫なくらい安定してるよね。



なんて考えたりする。



弱い

弱い

弱い私が大嫌い!!



もちろんルールズガールなので自分から連絡を催促するようなことも

しないし、週末の予定は聞かない。

今日はもう木曜日。

「週末のお誘いは水曜の夜で締め切る」←ルールズより

とことは、週末も会えないわけだ・・・・。



こんなことを考えつつ今日も心が揺れる私。

まるで振り子のように。

ここで少し吐き出させてもらおう。

めがねくんの前では自立した、前向きないつも一緒にいて楽しい

asutaでいられるように。



明日は仕事を早めに終わらせて大好きな映画でも見に行こう。

土曜日は美味しいイチゴを沢山かって美味しいロールケーキを

作ろう。

日曜日は時にはお母さんとデートもいいな。


彼と連絡を取れなくていらいらする私を、、、、好きでいよう。