旅行から帰ってきました!


美味しいお魚も食べて楽しかった~ナイフとフォーク


友達に連れて行ってもらった温泉が日本最大の

ラムネ温泉でした。


ラムネ温泉って、まるでシャンパンの中に入っているみたいに

体中に泡がついて、体が銀色に湯船の中で光るとても

不思議な温泉なんです。


なんと入浴剤のバブの12倍も発泡性があるらしい星

とっても素敵なんですけど、


露天でしかも水温32度雪


本当に死ぬかと思いました・・・・。寒すぎです。

一緒に入った友達は唇が紫色になっちゃってましたドクロ




その後に今度はコバルトブルーに色が変化する

温泉へ。




本当にこんな色なんですよ~感動!!!


なのに



なのに



なのにっ



浸かってられないくらい激熱!!



ちなみに子供は泣き叫んでいました・・・・。

ボイラーの故障だったらしいですが。



ゆっくり入れる温泉に行きたかったよ~ショック!



そして恋愛にご利益があるお地蔵さんにお祈りに

いきました。

めがねくんのこと、そしてブログで知って出会い活動に頑張って

るみなさんの恋愛成就を祈ってきましたニコニコ



その神社を出た瞬間にメール着信が!


めがねくんからでした。


いや~偶然とはいえびっくり!!

(1日1通のメール交換なのでタイミングとしてはびっくりしたのです)


「最終会議で議題をだされ、週末返上で資料を仕上げていた

けどやっとめどがついた~。

火曜か水曜日に会えないかな?

水曜のほうがいいけど、人が多いかな?」


だってニコニコ


やっとデートだぁ虹

しかも水曜日に人が多いって書いてるってことは

激務にもかかわらず

バレンタインのことは覚えているのねべーっだ!

かわいいなぁラブラブ


ということで

念願のバレンタインデートがかないそうです!!