気が付いたら

2023年になっていました泣き笑い

 

かなりバタバタしてしまい、

自分のブログまでたどりつけず…。

 

2023年は

少しずつこちらも書いていきたいなと思っています。

 

さて、

2023年から

私は日記をつけ始めました。

 

本日は22日なので

21日書き続けました。

 

最初の頃は何を書いたらいいのかわからないので

ざっくりでしたが、

だんだんと文書が増えてきたように思います。

 

するとメモをするのが楽しくなってきました照れ

 

どうしてもスマホ文化なので、

スマホばかり使っていたのですが、

ここに来て手書きの楽しさも再度楽しんでます音譜音譜音譜

 

おまけに手帳が2つ(笑)

 

薄い手帳は無印の手帳。

こっちは仕事で必ず持っていく用なので薄め。

 

そしてつばめのカバーの手帳はほほ日手帳で、

こちらに毎晩いろいろ書いてますラブラブ

 

 

こんな感じで1日半ページ書いてます。

 

気分高めるために

かわいいスタンプも購入♪

 

 

 

最初の頃は書くのが大変でしたが、

だんだんと書かないと気がすまないようになってきました飛び出すハート

 

そして書き始めたら、

より体と向き合えるようになって

柔らかくなったなぁと自覚もでてきました。

 

1年後、どのような手帳になっているのか

とても楽しみですラブラブ音譜