10月から

大きなことから

細かいところまで

変更するようなことが続いてます。


正直言って

【忙しい】です。


今までの私なら

頭がパンパンになって嫌気が指すのですが

その状況に

苦痛だと感じてないのには

正直自分でも驚いています。


起きることを事実として受け止め

何が最善なのか検討し

行動するだけ、というシンプルなものです。


そしてそれが例えうまくいかなければ

また検討してやり直せばいいだけなので

必要以上に心配しなくなりました。


脳内はスッキリ照れ


レオメソッドを始めてから

自分の成長を実感しています。


とは言いつつ、

もちろん

体には負担がきます。


体からいろいろお知らせがきますキョロキョロ


お知らせをキャッチしたら

いつも以上に丁寧に

湯船につかったり

くるりッチをやったり

保湿クリームをぬったり

小さなことでも体のために時間を使うと

体がとても喜んでいるのがわかりますラブ


ものすごいスペシャルなことをしなくても

体は十分喜んでくれ

幸せいっぱいになります。


以前なら

ご褒美を用意するところでしたが

それもなくなりましたひらめき


コスパいいですねニコニコ


今は現場へ移動中で

人生ではじめての

ローカル電車に乗り

美しい紅葉を見ながら

この気持ちをブログに残したいと思い

ゆったりと綴っています看板持ち


忙しいと言いつつ

こういった隙間時間の楽しみも大切にすればいいんだなぁと実感中です照れ