LEOメソッドを初めて

5年目突入飛び出すハート

 

いろいろ変化し

昔の自分の体や

物事の捉え方も変化しましたニコニコ

 

体の声を聞く!

 

これが私の心がけです。

 

これって難しい。

知らず知らずに思い通りにしたくなっているので

体の声を無視してしまうので…

 

体と向き合っていると

ついつい

「こうしたい!」とか

「よくみられたい!」

という想いが強くなって

体を思い通りにしたくなってしまいます悲しい

 

そんな私の憧れ

体を動かしながら

「心地よいなぁ~」と感じながら

寝落ちすることでしたニコニコ

 

 

そしてついに…

その日がやってきました。

 

先日、

体を動かしていたら

筋肉がパンパンだった体がほぐれてきて、

ゆるゆるになって

眠気が…

眠気が…

眠気が…ぐぅぐぅ

 

ふと目が覚めて

 

やったー!

 

心地よかったので

短時間でしたが

心身ともにスッキリラブ

 

最近、やっと

思い通りにしている瞬間と

体の声を聞いている瞬間の違いに

気づけるようになってきたからかもしれませんニコニコ

 

本当に繊細な違いだけど

私が大切にしたいと思っていることには

この感覚が必要なので嬉しい音譜

 

好きなことをやりながら

寝落ちできるって幸せラブラブ