皆さんこんばんはキラキラ

今日も食日記書きます。

3食主食をしっかり食べられた日です。


体重44.6kg 体脂肪率?


朝ごはん




・ココア
・オートミール(ふりかけ)

・エノキ

・ブロッコリー

・蒸し鶏


予想通り、今日は起きたらお腹ぺこぺこよだれ

いつもの定番朝ごはんがいつもより美味しく食べられたルンルン

オートミールと相性がいいのはすき焼きふりかけ

だと思ってます。


昼ごはん



・鶏天タルタルぶっかけそば


大学の学食を食べました!

大学でお昼を食べる時は寝かせ玄米のチルドパックが多いけど、今日は席も空いてるし学食利用!


このお蕎麦美味しかったピンクハート

甘辛タレが絡まったおそばにレタスと鶏天がのっていて上からタルタルソースをトッピング。

おそばと鶏天、意外に合うのニコニコ


実は大学のイベントで、お蕎麦屋さんとコラボしてメニューを考案する企画があってそれに参加しています。

私はそれで 「チキン南蛮×蕎麦」 をテーマにレシピを考案しましたキラキラ

1グループにつき1レシピ決めて、実際にお店にて売り出します。

まだ私のお蕎麦が通るかは分からないけど、、、

もし通ったら嬉しいなぁにっこり


ちなみに試作写真はこんな感じ📸






夜ごはん




・ミートソースパスタ
・カツオのたたき
・トマト、玉ねぎとキュウリのすらいすスライス

お昼ご飯に引き続き麺です爆笑
ミートソースパスタ、大好き!
お店だと選ばないけどおうちパスタの中だとテンション上がる。

カツオのたたき、美味しいですよね。

調子に乗ってパスタ食べ過ぎました魂が抜ける
お腹パンパン笑い
でも凄く美味しかったラブラブ
これじゃデザートは食べられないな!

今日は3食しっかり主食を食べられて良かったニコニコ

といことで、今日はここまで。
本日もお疲れ様でしたキラキラ
皆さん、お暇ありましたらコメント下さいねおねがい
お話したいです。