朝も早くから目覚め生理現象

旦那の昼ごはん用のおかずを作ってみた


回鍋肉

ゴーヤとハムの麺つゆ炒め

卵焼き


そして私は電車旅ニヤリ

はい、ライブビューイングのためにラブ


早めに着くので、昼ごはん混んでても待てると思うしニヤリ


お腹も程よく空いてるしニヤリニヤリ


食べすぎないように気をつけねば


しかし体重減らないなぁ

でも食べてるかな?という割には現状維持キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


膝の痛いのはマシなので、まあこれで良いんかな?いや大台切らんとあかんやろ


空咳は出ますが、鼻づまりはだいぶマシになったのでそこは良かった指差し

咳の方は龍角散で何とかなりそうかな


いつぞやは咳とハクハクが同時に来て大変でしたけどね


仕事以外の場所だと大丈夫と思ったんですけど、何かしら考え事したらアカンね


……………どんだけ仕事嫌いやねん……


仕事が嫌いなのではなく

パワハラ野郎が嫌いなんです

ホンマ大っ嫌い


関わらないように生きていこうと思います


どこにでもそんなヤツおるんやろうけどね


就活進めとかねば



さて、何を食べるかだけ考えて(笑)

電車旅ゆっくり行こう