ランチ


チキンステーキおろしポン酢
これにご飯とサラダ

夜は控えます

もっとヘルシーというか、あっさりしたもの求めてましたが……
いや、暑いしこれぐらいエネルギーになりそうなもので丁度ですよねチュー昼やし

それからガソリン入れたり
あ、ムスメの公演のチケット買って発券したり

帰りの飛行機微妙ですけど、ダメ元で一本遅くできるか聞いてみるか…………

いやダメだろうなぁ…………

じゃらんパックやしなぁ………………

だってまさか、ムスメがそんなことになってるとは思いませんやん………

最初は公演諦めて、15時ぐらいに終わるはとバスツアーに参加しようかなとか考えてたんですよおひとり様

しかし、どうしても諦められず

途中で抜ける可能性はありますし
ムスメの出番がそう多いとは思わないので、少しでも姿見れたらなと

まあ、早朝叩き起してモーニングぐらいはしたいですよねグラサン

また苦しまなければ良いけど、それを込みでやろうと思っただろうし、あとは本業に差し支えない程度にして頂くと……


まあそれまでは節約生活しながら
ムスメに貢ぐものを考えておきます


電車で少し寝るかな