少し残業して帰宅


帰宅後おにぎりやら、ナスにチーズとかハム挟んだやつとか作り、レモンサワー飲んで昼寝笑い泣き


起きてから、パリオリンピックの男子バレー観てました!!


すごい試合!!

フルセットの死闘!!


結果は残念でしたが、やはり強い!!


応援してます!!


で、晩ご飯

冷や奴

ちくわ

空芯菜の炒め物

もずく酢

ビール生ビール


明日も朝から仕事なので寝ます


しかし暑すぎる

台所キツイアセアセ


しかし着々と体重減らせてきてるから、頑張ろうと思います



それと事件発生


ムスメがまた舞台復帰してましたポーン


あれだけトラウマ植え付けられて、よくそんな気になるなと思ったんですけど


その諦めない心


劇団で傷ついた心を癒すのは、劇団だったのかも知れませんね


観にいきたい!!

しかし完全に、私の別スケジュールに被る!!


ということで朝早く会えるなら、モーニングでもしようかなと思います


観たいんですが、飛行機の時間が微妙過ぎてアセアセアセアセ

今から計画変更もできないし、ムスメと過ごす予定の時間、どうして暇潰そうか……ショボーン



まあ、それはそれで考えますショボーン


とにかく体調を崩さないようにせねば