午前中筋トレを済ませ、そのあと少し遠くのスーパーへ


あまりお腹すいてないので、休憩所のテーブルのところで手帳の書き物してました


大きめの手帳に、日記つけるようにしてるんですけど、中々できなくてこのblog見ながら(笑)書きました


手帳だと人目見たらわかりやすいのでね

あと、たまには字を書きたいニヤリ


コーンスープ飲みながら書き物して

そのあと通りすがりのサービスエリアで

お野菜をたくさん買いました


で、晩ご飯

キーマカレー

厚揚げ焼いたもの

ピーマン、なすびを焼いたもの

キュウリ(マヨネーズとかキムチ付けて)


そしてビール生ビール暑いから美味しいことチュー


旦那が朝からどこかに出かけてますので、いつ帰ってくるか分からないから先に食べました口笛


旦那にもリフレッシュ必要ですからね

たまに遠くの銭湯や漫画喫茶に行ってます


私も明日、ライブビューイングですからウインク


うっかり昼寝してしまったので夜寝れるか不安です

明日は朝から草刈りなので



慣れるしか無いよねぇ〜不安



気合い入れねば