買い物してから帰宅


旦那がいたので、おかずを作り

お風呂入って

飲んで爆笑生ビール


宙組公演のパンフレットを読み

SNSでの、宝塚を愛する仲間たちの感想を読み


また涙です


色々思うことはある



だけど私の決意は変わらない


私は今までの自分が見たもの聞いたもの

感じてきたこと

それだけを信じる


何を言われようと

今後どんな記事が出てこようと

私は一切信じない


ご本人が何かしら発信されるとするなら、それだけを信じる


宙組公演を見たあと、私の心も固まった



もう私の信じること以外のことで

考えすぎたり、悩むのもやめる




もちろん考え続けること

忘れない事は必要だ


どう抗おうと覆せない事実がある


しかしその事で、私の考え方、生き方

好きな物

それが変わることはないということです



やはり自分の目で見て、感じたことほど

心を揺るがすものは無い


SNSで汚い言葉を吐く者たちの悪意

「お花畑」と揶揄され擁護派だと同じように誹謗中傷され


その事でアカウントを閉じた人もいた


お花畑の我々も恐怖を感じる事を

宙組の皆様がどんな思いでいたのか

想像するだけで胸が潰れそうになった


だけど


どんな事を言われようが

どんな記事が出ようが

私の心は変わらなかった

それが私の中の正解だったのだ


どこぞの批判者が正しいファンのあり方とかで劇団とファン諸共ディスってくれたが、その時も言ったが、敢えてまた言おう



そんなもん、私の勝手じゃ!!


正解は私の心が決めることだ

大きなお世話だ!!


そしてそんな自分が好きだ(笑)


人というものはこういう時に本性出すというものなのかということも学んだ


信じていたものに裏切られた、という事なのかもしれないがアナタが信じているのはただの下品雑誌


或いは劇団が出す表面的な情報


真実というなら、ご家族が出されたお気持ちを表したコメントだけだと思うが、その中に少しでも劇団や宙組を誹謗中傷してくれとか公演はするなとか行かないでくれとか、そんな文言ありましたか?


ご家族からしたら何一つ納得出来るものなど無いだろうし、今後も戦いは続くと思います

その心に少しでも救いがあることを我々は祈るしかできない



ただしつこく言うが、今後は私は私の心だけを信じて突き進むのだ


それは宙組のためというよりも、私が生きるために


まだ人生一応続いていく予定なので



ということで明日からまた新たな気持ちで頑張ろう