ショーについては、本当に「The宝塚」


往年のファンなら大抵分かる、懐かしの場面や歌


それについては、各自「myベストショー」があるかと思うのですが、懐かしく、そしてやはり歴史というものを感じました


もう始まった時の「宙組の芹香斗亜です」で一回目の涙腺崩壊


キキちゃんがトップスターとして戻ってきてくれたことを実感


そしてあっという間に楽しい時間は過ぎ…


皆様の笑顔

鳴り止まない拍手


もう色々崩壊しました

私がダムなら大災害です



こちらこそ、本当にありがとうございました

感謝しかないです

また明日から頑張ろうと思える、そんな舞台を届けてくれたことに


どれだけ辛かったか

どれだけの勇気と覚悟が必要だったか


あの最高の舞台の裏で、それでも日々研鑽を積まれてきたこと、どれだけ大変なことなのか我々の想像など遙かに超えていると思うんです



先の見えなかった日々も

舞台が決まった時も

そして今日まで


舞台に関わる人たちの気持ちを考えると……………




さて、次の楽しみは月組千秋楽のライブビューイング


雪組のベルばら



そしてその後、また宙組の皆様に会えます

やっと、劇場で


長年ファンやってまして、東京宝塚劇場に行くの実は初めてなんですよ

それも楽しみです



ムスメにも会う予定にしてますから、ダブルで楽しみです


辛いことがあっても、今日のショー思い出したら頑張れそうですね



……………ライブCD出ますよね??



という事でボチボチ帰ります