夜勤明けでまっすぐ帰宅魂
昼ごはん用に色々焼いたり、おにぎり作っておにぎり飲んでやったわ真昼間からの背徳ビール笑い泣き

美味しすぎました
そして寝ました

で、目が覚めてネット見てたら出てました
宙組公演のポスター画像

思わず悲鳴ですわデレデレ
何か……降臨しましたか?

あまりの美しさと
キキちゃんのその凛々しさ
そして思った

色んな事を無責任に言われ続け
心が傷つき、疲弊していただろうし、何度も絶望の縁に立たされてきたに違いないのは想像に難くない

何が本当のことなのか?
何度も言うが誰にも分からないのだ

ましてや雑誌とかの無責任記事に踊らされて頭に血の昇った意味不明の人間もどきにはね誹謗中傷や過度な批判、脅迫などをする輩を私は人間とは思わない

色々思うことも言いたい事もあったと思う

だけどそれを耐え続け、待っている我々のために覚悟を決めてくれたのだ

あの壮絶な美しさが
それを物語っていると思った


きっと幕が上がれば批判や誹謗中傷がまた巻き起こるかも知れない
脅迫やテロ行為など突拍子もない事が起こるかもしれない

だが、犯罪者はそいつらの方なのだ
遠慮なく逮捕され、裁かれればいい
無責任な正義中毒に侵された者ほどに厄介ではありますけどね


何度も言いますが、思うことは各々あれど
聡明な人は何も表立っては言わないし、犯罪的な行動も起こさない
それが普通だ

何を勘違いしてるのか分からないけど、なんのための、誰のための謝罪なのか
なんの関係もない者が何をムキになって裁こうとしているのか?

大抵その人たちの考えのベースはあの記事この記事だろうし、表立って流れるニュースなのだろうけど、私にはどの情報も自分の目で見たものでもなければ聞いたことない話なのであれば信用性に関しては無いに等しい


文春の記事を書く人の知り合いでも無いし、何をそんなに信用できるのか分からない
まあ文春の人が宙組関係者から色々聞いたんだろうけど、文春の人ですら騙されていたとしたら?

そんなこんなを言い出すと、結論を言えば本当の真実は亡くなった彼女にしか分からないのだ

彼女に関わった全ての人との、複雑な人間関係まで我々には分からないことなのだ

今でもブログで写真を出し罵詈雑言を書きつらねた愚か者を思い出すが、ある意味哀れだし、おそらくかなりの人が通報したと思うので今頃はかつての日常は送れてないかもしれませんね

送れていたとしても、必ずやったことは自分に巡ってきます

それはもしかしなくても、宝塚歌劇団の人達や宙組の皆様にも言えること

我々も以下同文

良くも悪くも、いつかその答えは自分に返ってくる

宙組の人達の心もまた複雑だろうし
見えない悪意との戦いもある

しかしそれが分かってて舞台に戻ってきてくれた人達の、その覚悟を我々は心からエールを送るしかないでは無いか

悪意から守ってあげることはできない

だからとにかく我々お花畑は美しい言葉と熱い気持ちを送り続けようではありませんか


お花畑、なめんなよ!!物申す誰に言うてんねん

さて、晩御飯の支度しますか