トドメに夜勤です絶望

せめて何も起こらない事を願いつつ……

まあ、困るのは膝が痛い事と咳が止まらなくなる事ぐらい?ですかねキョロキョロ


咳の方はマシなんですよ

ただ、職場の空気的なところが合わないのか色んな意味でしんどくなるもんでてへぺろ


朝から少しおうちのお手伝いして、筋トレ来ましたけどやはり朝イチの枠が埋まってて空くまで待ってます



そういえば、とてもいい夢みました照れ


推しの、元宝塚の方とお食事会爆笑

とても綺麗なのは当たり前なのですが、優しくて楽しくて可愛くておねがい

親しく話しかけてくださったりして、幸せすぎた夢でした


いや、ほぼ現実に近いんですよひらめき


みなまでは書きませんが、一度そういう機会に恵まれまして

その時にも思ったんですけど、私の大好きな人は、思った通りの方でした


明るくて楽しい面白いラブ

みんなに優しい、そんな人です!!


もちろん一連の出来事には心痛め、思うことはたくさんあっただろうし苦しまれたと思います


だけど、我々は本当に幸せにしてもらってきたんです

宝塚にも

ご卒業されてもなお、我々を幸せにしてくれるんです照れ


理解してもらおうとは思わない


しかし、そういう存在があればこそ

どんなに辛くても生きていけるんです

綺麗事とか偽善者とか言われようとそれが事実だ文句あんのかムキー言われたことないので被害妄想


夢の中でも笑って過ごせた、幸せな時間でした


しつこく主張しますが、宝塚の生徒さんは一人一人ガスターで、それぞれに推しというものが存在するのです


それぞれに、幸せもらって生きている


それが宙組とて以下同文


お茶会どうのと言ってる人いますけど、ダメな理由分からんのです


ただ、好きな人と笑って過ごしたい

何があかんの


生きていくために必要な事だと思うからやってる事を、関係ない人がとやかく言う資格は無い


たとえご遺族であっても私の生き様を批判する権利は無い

私の人生に誰が責任とってくれんの?


私の人生は私自身しか責任取れないでしょ


娯楽失って、落ち込んでも浮上できなくなって、仕事も私生活もままならなくなったら、養ってくれるんかい!!

だから宙組解体とか無責任に言う奴が大嫌いなのです


言うなら、宝塚歌劇団に匹敵する歌劇団立ち上げてやってみろよ


そこまでするなら、100歩譲って発言は許そう

だが誹謗中傷は許さない


ホンマ、暇人ほどに無責任なんだから真顔



では、あと少し頑張ろ〜