月曜日は残業

何かイヤミ言われつつ仕事こなし………

言いたいことあったけど、言い返したところで意味ないし、言ったことでまたストレス抱えそうやったので、治めときました真顔


帰宅後もちろん飲んで寝まして


本日午前中休みやったんというか有休もぎ取ったで、病院へ

婦人科の方は現状維持


内科は…血圧とか血液検査

良い、とは言えないままの現状維持:…


「体重落とせ」というデッカイ釘刺されたの何本目なのか(笑)反省の色なし


それよりも空咳とかの方が辛く、昨日から酷すぎて、空咳故に喉をひたすら痛めるだけというおかげでとってもハスキーボイス結果になり、「声だけ重症」で色々相談


アレルギー性鼻炎の悪化もあったのですが、そこに「咳喘息」という病名追加


吸入薬他いつもの頓服とアレルギーの薬で経過観察です



午後から仕事でしたので、その前に吸入薬やってみて、薬飲んで挑みました


身体はしんどくないんですよ


辛いのは喉が痛いことと、やっぱり咳出ます


原因そのものについては「心因性」との事でしたが……


仕事しても辞めてもストレスなんですよね


お金はいる

しかしこのまま仕事続けても健康損なうだけ


………いいとこあったら……転職なんやけど……


慣れるまでがまたストレスですしね……


就活しつつボチボチやります



夜は夜とて、吸入薬と内服フルコース


昨夜はほぼ眠れてないから

ゆっくり寝たい

明日から地獄の夜勤街道……



どっかでゆっくりサウナでも行こう



では、お休みなさいませ