仕事終わった後、旦那と車屋さんへ

納車してもらい、帰宅


13年振りの新車は、昨日便利すぎて意味不明です不安


ボチボチ慣れたいと思います


昨日は、観劇

crossroad見てきました


私を虜にしたトップスター、春野寿美礼さんが出演されてたのでラブ


ご存知の方も多かろうと思いますが、春野寿美礼さんといえば、とにかく美声で、あの声にやられまして


何かって、トート閣下でした


エリザベートがまたされると聞いて

チケット取りに行ったら、全く取れず


立ち見券当時は立ち見の前売りがあったを何とか手に入れ観たのでした


あとは………


その美しさ

美声………


後に当時宝塚通の親戚に聞いたけど、春野寿美礼さんの人気が凄かったのと、エリザベートがお披露目とあってチケット難になっていたと聞くと納得


立ち見でも、劇場に入れただけでラッキーだったんだろうなと思います


退団されてからも出演されるとあらば見に行ってましたラブ



crossroadという作品に関してはネタバレになるので、もしも再演とかになった時にいけませんから詳しくは言いませんが、春野さん演じるパガニーニの母の深ァ〜い愛に共感するやら涙するやらえーん


見方によっては、親バカなんですけど

母親ってそうですよね


仮に世界中を敵にしても、唯一味方なのが母親なのです


優しく、静かな印象のお母様でしたが

息子を想う気持ちは熱かった!!



再演、お待ちしております


観たのが13時公演で、次の日が休みとかなら当日券買ってハシゴしたいぐらいの気持ちでしたしとけば良かった……


で、本日仕事でしたが……

何も無いと思っていたら、事件


何やらモヤる気持も残りつつ帰宅


そして旦那連れて納車へ帰りは旦那の車と新車別々


ご飯食べて、飲んで

明日朝車の整理したり、台車の返還のため

早起きするので寝ます


しかし……全てが手動であったため、難しいもんですね

車屋さんですら、機能多すぎて説明大変だと言われてましたので……


では寝ます