もうすぐ新しい車の納車だというのに、ポンコツすぎた車がついに悲鳴をいきなりあげ、故障


とりあえず近所の車屋さんに飛び込み、見てもらったところ、ブレーキがかかりっぱなしの状況?とかで一旦代車借りて帰宅したのですが、その後すぐ車が重体であることが発覚


「乗ってらならない」と釘刺され


であれば納車をどうしようかと思い、購入店に連絡


持ってきてもらえる、との事で

その日までは代車を借りれることになり、とりあえず一安心


ちなみにポンコツ号はそのご近所さんの車屋さんが買い取ってくださるとのこと



………捨てる神あれば拾う神あり…………


皆様のご厚意でやはり生き延びている私なのであります


そして、やはり少しでも不調があればすぐに見て貰いに行きましょう


車も、人間も


メンテナンス、大事っすね



ということで仕事も行けるし


予定通り観劇も行きますニヤリ


安全運転で。



では、しばし休みます