一昨日〜昨日は、東京で過ごしました口笛
ムスメに会いに行った……のではなく

美しい人
美しい国

堪能しましたともチュー

ええ、帝国劇場で「Endless SHOCK」見て来ましたラブ
やはり「ショー」の素晴らしさよラブラブラブ
舞台に出ておられる全ての皆様が輝き、心不全寸前危ねぇ

光一さんはカッコよかった照れ好きぃ〜

イチイチ言わんでも、なんですけど
「コウイチ」 はそのまんま光一さんなんですよね
きっとデビューしてから今まで、ストイックに走り続けて来られたのですよね

我々にとって「王子」とは?いつまでたっても光一さんなんですまたは及川光博様

そして余韻に浸りつつ、その翌日は夢の国へ

そこでもショー見ましたけど……なんというか、感動
その後「美女と野獣」にも行きましたが、個人的に涙………
あ〜、歳ですかね笑い泣き何かと涙腺緩む

夢の国のキャラクターは元より、スタッフさんらも優しすぎて……えーん
日頃の扱い?からしたら夢の国の私は「姫」

あまり店とかで嫌な思いする事って少ないんですけど、稀〜に嫌な態度取られたりすると、夢の国で修行してこいと思いますよね

まあ、接客に向いてないと言うより、単に人間性の問題やと思いますけどね

夢の国というと、やはり楽しむために行ってるし、日々の疲れを癒すために行ってるというのもあり世間様も優しい

少々の事は許せます
私は気にならないけど、例えば子供泣いてたり、騒いでたりするとそれに苦言呈するヤツもおられる世の中、それが無いかなと

そもそもテーマパークというのは基本お子様のものだと思ってますのでね
あちら様が老若男女全く分け隔てなく接してくださるから勘違いしそうですけど

もちろんそれ故に厳しく指導受けられてると思いますし、人間関係やら待遇やらそれらまで良いとこだらけ、という訳ではもちろん無いと思いますが、楽しい思い出を我々が残せるよう、笑顔を絶やさない皆様に感謝ですチュー


また必ず行きたい
そう思わせてくれる場所ですよねチュー


さて、またその日を迎えるために頑張って働きますか……

今日は夜勤入です